僕らだってワンダフル・ライフ!愛犬アニメーション映画7選 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

昨日「僕のワンダフル・ライフ」のレビューをUPしましたが、犬映画に関連した記事をあにぶさんに寄稿しました。

 

 

 

 

僕らだってワンダフル・ライフ!

https://anibu.jp/20171016-wondafuldoglife-68673.html

 

 

 

アニメーション映画における“犬映画”ってどんなものがあったかなぁ、と思いまして飼い犬が活躍するアニメ映画を7つレコメンドさせていただきました。さすが、長年人間のパートナーを務める動物だけあって、結構さくっと7本がすぐに思いつきました。どれもおすすめの映画ですので、チェックしてみて下さいませ。

 

 

 

 

何を隠そう私も実家では犬を2匹飼っておりまして、犬が大好き。

 

 

今まで言ってませんでしたが、実は私、こっそりYoutubeチャンネルも開設して飼い犬の動画をアップロードしていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

今は誰得な動画保管庫状態ですが、今後はこちらのYoutubeチャンネルも、アニメ映画の普及に貢献できるようなチャンネルにしていけたらと考えております。ご期待下さい。

 

 

というわけで今は犬しかないけどチャンネル登録してくれたら嬉しいです。

 

 

 

 


I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE ブルーレイ&DVD(2枚組) [Blu-ray]
ペット [Blu-ray]
フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

 

 

◆関連記事◆

 

「僕のワンダフル・ライフ」の感想。非常に悩ましい映画。

 

【犬ヶ島】日本が舞台の海外作品がまたも登場!

 

【ペット】の携帯ゲーム“わんにゃんラッシュ”のリスへの煽りが激しすぎ!