【ミュウツーの逆襲EVOLUTION】抑えておきたい【ミュウツーの逆襲】トリビア集 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」の抑えておきたいトリビア集を寄稿しました。

 

現在続々、続報が発表されている今年の夏のポケモン映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」

新たな予告編なども発表され、3DCGのサトシ君やピカチュウの姿なども明らかとなっています。

「名探偵ピカチュウ」に負けじと、ヒットして欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」に関して、実は踏まえておいてはどうかって情報をトリビア集としてアニギャラ☆REWさんに寄稿しました。

 

 

 

 

 

『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』の前に抑えておきたい

https://anigala-rew.jp/pokemon-movie-trivia/

 

 

 

要は「ミュウツーの逆襲」っていろんなバージョンや、続編が存在する作品でして、単純にリメイクと言ってもどうリメイクするかの料理の仕方がいろいろある作品なのです。中でもTVスペシャル版「ミュウツー我ハココニ在リ!」という作品が、映画の完結編という立ち位置で存在する以上、こちらの要素も今年は取り入れたりするのかという点が気になるところです。

 

 

映画ではないのです。

 

 

 

 

せっかくこのブログを読みに来てくれているあなたには、オマケで「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」トリビアを一つ。

今年は前売り特典でミュウツーのゲームデータがもらえるのですが、シリーズ初のSwitch準拠となっていることをご存知でしょうか。

 

 

 

私は「ポケットモンスターLet'sGOピカチュウ/イーブイ」を持っていないので、今年も前売り特典のポケモンは貰えそうにありません。

無念。

 

 

あとは現状未発表ですが恒例の劇場配信が今年もあるのかどうかというところ。

もしかしたら今年は劇場配信ポケモンもスイッチ向けになっているかもしれませんね。

キッズ達が客席でスイッチを操作している日も近いですね。

 

 

来年はソード/シールドが発売後なので確実にスイッチに移行していると思います。

 

 

 

 

S.H.フィギュアーツ ポケットモンスター ミュウツー -Arts Remix- 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

かっこいいミュウツー。

 

POLYGO ポケットモンスター ミュウツー ノンスケール ABS製 塗装済み可動フィギュア

かっこいいミュウツー。

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ミュウツー

かわいいミュウツー。

 

◆関連記事◆

 

【ミュウツーの逆襲 EVOLUTION】正式発表!まさかのフル3DCG映画での発表!

 

【ミュウツーの逆襲】今なお最高傑作とされる本作はどうすごいのか?

 

【ミュウツーの逆襲】ポケモン映画関連書籍を入手したけど思ったようなのじゃなかった