『チャイルド・プレイ』のポスターが【トイ・ストーリー4】をパロディ!おもちゃ殺人事件! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■「チャイルド・プレイ」のリブート版が公開!実は私、チャッキー大好き!

 

突然ですが、私がホラー映画キャラクターの中でも特に好きなキャラクターが「チャイルド・プレイ」のチャッキーです。

可愛いのか怖いのか間抜けなのか・・・いちキャラクターの中に多数の要素が混在しているところが魅力的に思っております。

ジェイソンとかブギーマンとか、ほかのキャラクターに比べて、そこまでスラッシャー的でないところも好きなところの一つです。

 

私は2が好き。中でもこのポスタービジュアル、すっごい好きなんですよね。

 

 

 

そんな「チャイルド・プレイ」はこれまで7作品と多数の続編が登場しているのですが、この度、改めてリブート版の公開が決定しています。

監督はラース・クレヴバーグ監督、脚本家としてタイラー・バートン・スミスさんが名を連ね、さらには「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」とその続編の「It: Chapter Two」のセス・グレアム=スミスさんとデヴィッド・カッツェンバーグさんがプロデューサーに就任しているところがポイントです。

一体どんな仕上がりになるのか非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■チャッキーがウッディを殺害!?「トイ・ストーリー4」のパロディポスター

 

そんな「チャイルド・プレイ」

アメリカでは実はあの「トイ・ストーリー4」と同じく6月3週目の公開となっています。

思わぬアニメーション映画の大作とぶつかるわけですが、そんな経緯もあってか、なかなか挑発的な映画ポスターが公開されました。

 

 

 

 

 

チャッキーの足元と、カウボーイハットと綿がはみ出たおもちゃらしき物の手・・・

そしてくすんだ背景画・・・

これ、思いっきり「トイ・ストーリー4」のキャラクターポスターのパロディとなっております。

 

 

 

 

袖の色こそ変えられていますが、思いっきりウッディが殺されているように思わせる衝撃のポスターとなっております。

合意のもとやってるのかどうかはわかりませんが、よくこんなポスター通ったなぁと笑ってしまいます。

「トイ・ストーリー4」「チャイルド・プレイ」もどちらも気になっている映画ですので、双方興行を頑張って欲しいです。

 

 

 

 

ちなみに「チャイルド・プレイ」の公開日は7月19日(金)

「トイ・ストーリー4」の日本公開日が7月12日(金)なので一週ズらしてはいるのですが、この日って「天気の子」の公開日と丸被りなのですよね。

日本で捌いておかないといけないのはウッディよりもこちら・・・って感じですね。

 

 

 

 

チャイルド・プレイ <最終盤> [Blu-ray]

綺麗なチャッキー。

 

チャイルド・プレイ DVD コンプリート・コレクション

たくさん入ったチャッキー。

 

デザイナーシリーズ チャイルド・プレイ3 ピザフェイス チャッキー 15インチ メガスケール フィギュア with サウンド

お金かかるチャッキー。

 

◆関連記事◆

 

【トイ・ストーリー4】待ってました!ボー・ピープの登場が堂々発表!

 

【トイ・ストーリー4】無事公開?ついにお披露目!新キャラ付きの特報が到着!

 

ハリポタ、エヴァ、進撃の巨人にも目もくれなかった私が気になるUSJアトラクション登場