【ミュウツーの逆襲 EVOLUTION】正式発表!まさかのフル3DCG映画での発表! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■新年早々の発表!ポケモン映画2019は「ミュウツーの逆襲」だ!

 

 

今更新年明けた際に発表されたことを話してもしょうがないのですが、出遅れ感ハンパないですが言及させて。

 

 

 

 

2019年夏公開のポケモン映画として「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」が発表されました!

公開は2019年7月12日(金)です。

 

 

 

 

 

発表されました!と言っても、厳密には昨年公開の「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」のエンディング後、すでに本作の公開は明らかにされておりまして、満を持しての特報公開というのが正解でしょうか。

映像はこんな感じ。

 

 

 

ミュウツーイヤーなんてのがスタートするらしいのですが、なにをするんでしょうかね。

 

 

■今年のポケモン映画はまさかの3DCG映画?

 

実は映画単作では完結していない「ミュウツーの逆襲」を今どうリブートするのかなど、言及するべきポイントはいろいろあるのですが、今回の特報で忘れてはいけない重要なポイントが、今回「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」はフル3DCGリメイクと報道されているところです。

なんとなくイメージ映像っぽいので、スルーしがちなのですが、今後3DCG化したサトシやピカチュウの姿もお披露目されるのかと思うと・・・なんだか全然イメージできないというか、冒険しすぎじゃないかという感じもしないでもなかったりします。

 

果たして3DCGになったサトシ君がどんな具合なのか・・・というか、そもそもサトシ君が出るのかどうかもよくわかんないのですが、全然落としどころが見えない「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の続報に注目です。

 

 

昨年は可愛さのステータスが上がったサトシくん。今年も新たな姿を披露してくれるのか。

 

 

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]

昨年分はディスクリリース済み。ゼラオラァ!

 

 

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ミュウツー (S) ぬいぐるみ 高さ25.5cm

ミュウツーさんがぬいぐるみとなって登場しております。全然可愛くなさ気なのがミュウツーさんらしい。

 

 

◆関連記事◆

 

【名探偵ピカチュウ】トレーラー解禁でリアルすぎるポケモンに阿鼻叫喚!?いや、嫌いじゃない!

 

【ミュウツーの逆襲】今なお最高傑作とされる本作はどうすごいのか?


【ミュウツーの逆襲】ポケモン映画関連書籍を入手したけど思ったようなのじゃなかった