【名探偵ピカチュウ】トレーラー解禁でリアルすぎるポケモンに阿鼻叫喚!?いや、嫌いじゃない! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■「名探偵ピカチュウ」のトレーラーがお披露目!リアルすぎるポケモンたち!

 

 

ホリデーシーズン目前として次々に最新トレーラーが登場して目まぐるしいですね。

ハリウッド産のポケモン実写映画、「名探偵ピカチュウ」のトレーラーが公開となりました。

 

 

 

アニメ映画・・・というには怪しいですけど、せっかくだし紹介して良いですよね。

 

 

ちなみにこのポスターにも多数のポケモンネタが隠されております。

 

 

 

 

 

笑っちゃうぐらいにリアルな獣として描かれたポケモンたち。

衝撃的です。

 

 

フシギダネにリザードンに、プリンやコダックといった定番の初代ポケモン勢に加えて、良く観るとネマシュやエモンガ、ゲッコウガなど近年登場したばかりのポケモンたちも登場していたりと、ポケモンに長く触れているほど発見の多い映像となっています。

作中、大谷育江さんボイスのピカチュウシーンもあるのも嬉しいところですよね。

 

 

 

 

この映像が解禁されて以来、日本でもさまざまな感想が飛び交っており、中には気持ち悪いという声も聞くのですが・・・

 

 

私はすっごく良い具合のリアル感だと思ってます。

 

 

 

 

 

実写版ならこれぐらい徹底してやってくれてこそだと思うので、私の中でかなり期待具合が上昇しました。

プリンなんて、これぐらいの毛並みをまさにイメージしていたので、見事な落としどころだと勝手に思っています。

ありがとう。

ありがとう。

かなり可愛いと思ってます。

マジで。

 

かわかわ。

 

 

 

 

 

 

ただポケモンによってはこのリアル具合だとやむをえず気持ち悪さが際立つポケモンが出てしまうのはしょうがなし。

ゲッコウガさんとか完全にアウトです。

本当にありがとうございました。

 

 

やっぱモンスターですわ。from https://twitter.com/JoshuaYehl/status/1062031893506383872

 

 

 

 

 

 

このピカチュウの声を演じるのは今や「デッドプール」でお馴染みのライアン・レノルイズ。

全米公開は2019年5月10日です。

 

 

 

 

 

日本公開日は2019年公開予定としか明らかになってませんが、公開自体はされることになっているので、ご安心を。

今回の発表にともない公式Twitterも解禁。
日本版ロゴも解禁されております。

来年は「ミュウツーの逆襲」のリメイクも決まっておりますので、ポケモンイヤーの到来となりそうです。

 

 

公式Twitterアカウント:https://twitter.com/meitantei_pika

 

 

 

 

 

 

amiibo 名探偵ピカチュウ (ポケモンシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】名探偵ピカチュウ+amiibo 名探偵ピカチュウ (ポケモンシリーズ) +【パッケージ版 早期購入特典】名探偵ピカチュウラバーキーホルダー+オリジナルマイクロファイバー(ハンカチサイズ) - 3DS

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

 

◆関連記事◆

 

「名探偵ピカチュウ」に物申す!ここ、ピカチュウじゃなくてもいいんじゃないッ!?

 

カウントダウンは始まっている!?ハリウッドのポケモン映画は日本のポケモン映画を殺すか

 

【ミュウツーの逆襲】今なお最高傑作とされる本作はどうすごいのか?