【くまのプーさん】【ムーラン】【ダンボ】怒涛のディズニー実写ニュース! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●「プーと大人になった僕」の映像が発表!リアルプーさん登場!

 

ここ最近立て続けにディズニーアニメ(・・・というか別で原作があるものでもあるんですが)作品の実写のニュースが到来しました。

 

 

 

 

まずは衝撃の映像が明らかになったのが、「プーと大人になった僕」

大人になったクリストファー・ロビンのところへプーさんが現れるという物語なんだそう。

もうなんかそのプロットを聞いただけで感動作の予感がビンビンします。

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みピグレットやイーヨー、ティガーなどの登場も発表済み。

公開は2018年9月14日です。意外とすぐ楽しむ時が来そうです。

 

 

 

 

 

 

●実写版「ムーラン」にあのアクション俳優の起用が発表!

 

つづいて、延期なども経てきた実写版「ムーラン」に関しても続報が登場。

昨年11月に主演のムーラン役にリウ・イーフェイのキャスティングが発表されましたが、中国の皇帝役にジェット・リー、そしてムーランの師役にドニー・イェンといったアクション映画俳優の起用があらたに明らかにされました。

アクション要素でも魅せる作品が期待できそうです。

 

 

 

 

一方で、アニメ版には登場しないようなキャラクターの登場も明らかになり、意外とアニメ版とは違った物語になる予感もさせます。

果たしてどんな出来になるのか・・・期待半分、不安半分な感じです。

アメリカでの公開は2020年予定。まだまだ時間はある感じです。

 

 

 

 

 

 

●実写版「ダンボ」の新たなビジュアルが発表!可愛い?きもい?

 

そして個人的には大本命、来年3月公開予定の実写版「ダンボ」の新たなビジュアルが公開されました!

「ダンボ」好きとしては見逃せないニュースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのビジュアルというのがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

なんとも言い難い。

 

 

 

 

可愛いようなキモいような微妙なライン。

これが動くとどんな感じになるのか。

それを観てみないと、なんとも言えないような感じです。

 

こういった続報から、「ダンボ」好きにとっては処刑の時が来ているのかと不安でドキドキしてしまいますね。

ティム・バートン監督・・・頼みますよ!信じてますよ!

 

 

ディズニー 加湿器 ダンボ SAN2876-3

ダンボ スペシャル・エディション [DVD]

デルフィーノ がま口ペンケース 横型 ディズニー ダンボ DZ-79152

 

◆関連記事◆

 

大阪市立美術館で開催のディズニー・アート展へ行ってきました

 

【ダンボ】ティム・バートン監督による実写版が2019年に公開!これがリアルダンボだ!

 

【ダンボ】が実写化の企画が進行中!?ダンボファンの私が思うことあれこれ