2018年4月にアクセス数が多かった記事ランキングベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

月初恒例、先月の人気記事ランキング。

今月は1位の記事がぶっちぎりのアクセス数を見せて、このブログを映画レビュージャンル3位にもっていってくれました。

来訪してくれた皆様ありがとうございました!

 

 

2018年4月にアクセス数の多かった記事ランキングベスト5

 

 

 

1位 ↑

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

先月は、TV放送もあったこともありまして、ぶっちぎり1位のアクセス数を得られた記事となりました。

放送に伴い正答も公式Twitterにて披露されたので、更新して正答を乗せようかとも考えてます。

 

 

 

 

2位 ↓

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

コンスタントにアクセス数を稼いでいるこの記事が今月もコンスタントに稼いでおりました。

いつもアクセス数ありがとうございます。

 

 

 

 

 

3位 NEW

【ボス・ベイビー】Netflixにて「ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!」配信開始!最速全話レビュー

先月よりNETFLIXで解禁したTVシリーズ「ボスベイビー」の最速レビュー。

「ボス・ベイビー」ファンとしては気になってる方が多いのは嬉しいです。

ぜひ映画と合わせてぜひチェックしてくださーい!

 

 

 

 

4位 →

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

こちらもコンスタントにアクセス数を得られる「少女椿」紹介記事。

最新ニュースばっかりじゃなくこういったマニアックなアニメ紹介もしていかなければ・・・と書いたところで先月も同じことを書いていたことに今気づきました。今月こそ挑もうと思います。

 

 

 

 

 

5位 →

【絶海の探偵】ひたすら隠され続ける“あの国”とは・・・スチャダランゲージ

映画公開に伴い、各所の映像配信サイトでコナンの映画がアーカイブ配信されたこともあってか、「絶海の探偵」の記事がややアクセス数がいつもより伸びた感じです。意外と過去作の記事の方がアクセス数が上がるのが興味深いですよね。