【Mr.インクレディブル2】の特報が公開!初報とはいえこれだけなのかぁ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

「モンスター・ホテル3」に続いて、ディズニーPIXARからもあの続編の特報が公開となりました。

そのタイトルが「Mrインクレディブル2」!

 

 

 

 

 

発表された特報がこちらです。

 

 

 

 

 

パー家の次男坊・ジャックが登場し本作のロゴを形成するという映像。

ぶっちゃけこのロゴってかなり前から発表されていたし、ジャックが能力を持って生まれていることは作品を観ていた人は知っているので、『ジャックが若干成長している!(?)』程度の新情報ぐらいしか驚きがない部分がやや残念でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

本作の監督・脚本は前作に引き続きブラッド・バード監督

最近は「ミッション・イン・ポッシブル/ゴーストプロトコル」「トゥモローランド」と実写作品が続いていましたが久しぶりのアニメーション作品と言うことで楽しみですね。

 

 

タマフルの映画評で言及されていた『才能のある者はその才能を使うべき』『才能のない者は才能のある人の足を引っ張るな』ぐらいの特徴的なスタンスの作品を作るブラッド・バードですが、今回はどんな物語で、どんな壁がパー家に立ちはだかるのか、楽しみです。

 

 

ブラッド・バード映画はどうしようもないやつはどうしようもないやつのままなのです。

 

 

 

 

 

全米公開は2018年6月15日です。

この感じなら日本での公開は夏休みといった感じでしょうか?

 

 

Mr.インクレディブル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

Disguise Mr.インクレディブル 大人用 マッスルコスチューム STDサイズ

ムービンムービン M-05 Mr.インクレディブル(Mr.インクレディブル)

 

 

◆関連記事◆

 

【Gigantic】まさかの制作中止!ディズニーに暗雲?

 

今後のディズニー/ピクサーのアニメーション上映予定8タイトルをチェック!(2016~2019)

 

【Mrインクレディブル】アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集2【逆襲のロボとーちゃん】