【Mrインクレディブル】アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集2【逆襲のロボとーちゃん】 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                


最近再マーケティングが行われた「どうぶつの森」
amiiboや新作タイトルももうすぐ発売ですね。

きゃりーとどうぶつ


せっかくのタイミングなので、前回のQR集から1年半以上が経過しておりますが
今回は久しぶりに私が作ったアニメ映画系デザインをご紹介します。

ゲーム内のハリネズミの仕立て屋さんに置いてある
ミシンからQRコードを読み取れますー。

※二次配布してもいいけど
うちのブログも紹介するぐらいはしてほしいかな。






ヒーローのふく1

ヒーローのふく2

ヒーローのふく3

ヒーローのふく4

PIXAR映画「Mrインクレディブル」をモチーフにした服。
ヒーローを目指すあなたにおすすめ。
これを着ればきっとあなたも「トゥモローランド」へ行ける。(監督ネタ)






ロボとーちゃんのふく4

ロボとーちゃんのふく3

ロボとーちゃんのふく2

ロボとーちゃんのふく

「映画クレヨンしんちゃん逆襲のロボとーちゃん」から
ロボとーちゃんのボディをモチーフにしたデザイン。
父としての威厳を保ちたいあなたにオススメです。



こくさいけいさつのふく4

こくさいけいさつのふく3

こくさいけいさつのふく2

こくさいけいさつのふく1


劇場版クレヨンしんちゃんからもう一作。
「映画クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」から
未来のひまわりが着用していた服をモチーフにしました。
将来、警察になりたい女の子にオススメです。





おおどろぼうのジャケット4


おおどろぼうのジャケット3


おおどろぼうのジャケット2


おおどろぼうのジャケット1


「ルパン三世カリオストロの城」からルパンの緑ジャケット。
色を変えれば、他の年代のジャケットにも変えられます。
最先端を狙うなら青カラーがオススメです。





えいがのかいぞくおう4

えいがのかいぞくおう3

えいがのかいぞくおう2

えいがのかいぞくおう1

「ワンピースフィルムZ」からルフィが最後の戦いに出る時に着た服。
ワンピースだけにワンピースで出来ています。
リベンジマッチをしたい男の子にオススメしたいけど
女の子みたいな歩き方になっちゃうんだよね・・・これ。



前回の
「シュガー・ラッシュ」のヴァネロペ
「トイ・ストーリー」のウッディ
「怪盗グルー」「ミニオンズ」のミニオン
「ヘンダーランド」のトッペマ
「カンフー・パンダ」のマスタータイガー
はこちら→http://ameblo.jp/nejimakikoibumi/entry-11734684346.html






時代が違えば学校帰りに集まって身近なみんなで
わいわいシェアし合うなんてこともできたのかもしれませんが
孤独な私はすっかりソロプレイ。
そんな報われない私のデザイン達をお気に召してくれましたら
ぜひ使ってくれたら嬉しいです。





どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱
とびだせ どうぶつの森
きせかえプレート No.062 (どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー)
どうぶつの森 ソフビシリーズ とたけけ・しずえセット
どうぶつの森 [DVD]




◆関連記事◆

そんぐらい好き!非対応認定の中国でスマブラ体験版を根性ダウンロード!

スマブラのことしか頭に入らないので任天堂ゲームのアニメ映画を集めました特集

アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集1