【ぼくの名前はズッキーニ】は今年ベスト級の大傑作だった! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

アニギャラさんにこんな記事を寄稿しております。

 

 

 

 

『ぼくの名前はズッキーニ』は

今年ベスト級の大傑作だった!

映画祭上陸映画は要警戒?

http://anigala01.com/2017/10/22/boku-zucchini/

 

 

 

来年公開の「ぼくの名前はズッキーニ」を勝手にPRしております。

 

 

こういう風に絶賛しても、別になにかしらのマージンが「ぼくの名前はズッキーニ」から入ってくるわけではないのでして、完全に勝手なコマーシャルを働いている次第です。

 

 

それぐらい推しの一作ですので、是非観に行ってくださいませ。

明日からブログ更新もうちょっと頑張ります。

 

 

 

 


ズッキーニ 1本
【HORTUS社種子】【Art.6461】ズッキーニ・ミラノ
九州産 (熊本) ズッキーニ 1ケース 10本 生 新鮮 産地直送

 

 

◆関連記事◆

 

【ぼくの名前はズッキーニ】「ズッキーニと呼ばれて」いたアイツがついに日本公開決定!

 

【ぼくの名前はズッキーニ】はきっと日本でもヒットできる、その理由!上映熱烈希望!

 

オタワ国際アニメーション映画祭2017の長編コンペに湯浅政明監督作品2作がノミネート!