【ぼくの名前はズッキーニ】「ズッキーニと呼ばれて」いたアイツがついに日本公開決定! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

すっごくHAPPYなニュースが届きました。

 

 

 

「ズッキーニと呼ばれて」こと

「ぼくの名前はズッキーニ」が2018年2月10日に日本公開決定です!

公式サイト:http://boku-zucchini.jp/

 

 

 

いやー、ホント、マチガイないですよ。

この映画は。

 

 

 

 

公開決定ばんざーい。

 

 

 

 

今年の3月に開催された東京アニメアワードフェスティバル2017の長編コンペティションにノミネート。見事優秀賞に受賞した作品が「ぼくの名前はズッキーニ」です。

 

私も同イベントの上映の際に観てきたのですが、もうほんと、笑える上に涙ボロボロ。映画から受ける印象の中でも、私の一番の理想である、ボロボロののび太を支えるドラえもんのような多幸感をまさにドンピシャでぶつけてくれました。

 

私の一番好きなドラえもんの表情がこれです。

 

 

 

 

 

今から2018年作品ベストにしてもいいぐらいのオススメ映画ですので、是非公開の際は劇場まで足をお運びいただければと思います。

 

 

 

 

「フェリシーと魔法のトウシューズ」「KUBO二本の弦の秘密」など、バラエティ豊かな作品が日本上陸しだして、アニメ映画界としては良い傾向な感じがします。ここ最近のブログ更新のモチベーションは、“アニメ映画市場の拡大”延いては“映画市場の拡大”なのですが、いい風が来ている気がして気持ちがいいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ公開が発表されていたっきりの「西遊記ヒーローイズバック!」の上映の件がどうなったのかが出てきて欲しいのですが、どうなんでしょう。

 

 

 

My Life as a Zucchini (Blu-ray + DVD + Digital HD)

Kubo and the Two Strings (Blu-ray + DVD + Digital HD)

BOXTROLLS

 

 

◆関連記事◆

 

【ズッキーニと呼ばれて】はきっと日本でもヒットできる、その理由!上映熱烈希望!

 

2017年アカデミー賞が発表!サンドバックにはさせないぞ!私はこの結果を支持!!

 

アカデミー賞2017ノミネート作品発表!!あいつが居たりあいつが居なかったり