【ズッキーニと呼ばれて】はきっと日本でもヒットできる、その理由!上映熱烈希望! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

すっかりひと月も間が空いてしまい旬を逃してしまったような話なのですが、先月行われた東京アニメアワードフェスティバル2017に行ってきました。

 

 

 

 

そちらでいくつか、日本でもまだ上映が決まっていないような、レアアニメ映画をいくつか見て参りました。その中でも特に一押しの作品がひとつありまして、そちらの紹介記事をあにぶさんに寄稿させていただきました。

 

 

 

 

上映熱烈希望!

「 ズッキーニと呼ばれて 」は

きっと日本でもヒットできるその理由!

http://anibu.jp/20170413-mylifeasacourgette-51641.html

 

 

このブログでも映画賞関連記事で名前を挙げていた「My Life as a Courgette」が、東京アニメアワードフェスティバルで上映されまして、それを見て、私、大変感動いたしました(しかも見事長編コンペディションの優秀賞を受賞しいたり。)。

 

 

是非この作品は多くの方に見て欲しいです。そして多くの人にきっと刺さる映画のはずです。どうにか、日本上映につながっていく熱を上げていくためにも、「ズッキーニと呼ばれて」(邦題)をプッシュする記事を書かせていただいた次第です。

 

 

笑えて、泣けて、大好きになれる「ズッキーニと呼ばれて」

今年ベスト級の一押し映画でございます。

 

 

このブログでも、いずれ改めて紹介記事を書きたいとも思っています。

 

 

クロマニヨン人ごっこやおちんちん爆発など楽しいツボなシーンあり。

 

 

◆関連記事◆

 

お久しぶりです!ブログ復帰します。

 

2017年アカデミー賞が発表!サンドバックにはさせないぞ!私はこの結果を支持!!

 

アカデミー賞2017ノミネート作品発表!!あいつが居たりあいつが居なかったり