映画のパンフレットのレビューブログを試験的にスタートしました。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

ただでさえ執筆機会が増えている中ですが、不定期更新を別所に作りました。

 

その名も

 

アニメ映画パンフレットレビューブログ

http://panfureview.anime-movie.net/

 

 

購入したアニメ映画のパンフレットをレビューするブログです。

こっちのブログでコーナー分けしても良かったのですが、アメブロなんていつ垢BANされるかわからないので、今から始めるなら別のところにしようと思いまして、分けちゃいました。ページ数や構成などの詳細も載せておくので、映画館で試し読みさせてもらう勇気のない方は是非ご参考にしてくださいな。

 

 

ただ、どの映画もパンフレットを買ってるわけじゃないので、本当に私の都合のみが反映されている状態です。マネタイズが成立できそうになったら、もっと充実させていこうとは思います。

 

 

 

 

現在は

「夜は短し歩けよ乙女」

http://panfureview.anime-movie.net/panfu/yorumijika

 

 

 

 

 

「レゴバットマンザ・ムービー」

http://panfureview.anime-movie.net/panfu/lego_batman

 

 

 

 

の2冊をレビュー中です。

 

 

 

引き続き不定期で更新して参ります。

当ブログと合わせて何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

【父を探して】の劇場パンフレットは趣向を凝らしたひと味違う一品!

 

【君の名は。】の勢いがまだまだ衰えない!今後の展開もかなりキテるから気になる事をまとめました

 

【心が叫びたがってるんだ。】の来場者特典は費用対(臨場感)効果バツグン!