【劇場版SAO】や【聲の形】の中国上映成績はどうだった!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

ある出来事がひと段落を迎えたということでアニギャラさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

『劇場版SAO』や『聲の形』の中国上映!

http://anigala01.com/2017/10/02/china_movie/

 

 

 

 

 

 

中国上映を果たした「劇場版ソードアート・オンラインオーディナルスケール」「聲の形」そして実写版「銀魂」の興行も落ち着きましたので改めて、総括的に、中国興行の結果をまとめました。ついでに中国での邦画の興行収入ランキング最新版も用意しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中国において映画市場は、いままでの歴史の中でも近年ガツンと市場が広がりもっとも熱い時期になっております。

中国における邦画の興行収入ランキングをまとめても半年ごとに順位に変化があるような状態というわけで、定期的にこういう記事は需要があるんじゃないかと思ってますし、そもそも私自身が後々の執筆活動の資料として需要を感じているのでございます。

 

 

 

 

 

若干「狙った」のは確かなんですが、思った以上に反響がありまして、おかげさまで多めのアクセス数をいただいております。多分アニギャラさんへの私の寄稿記事ではすでにNO1の閲覧ペースです。読んでくれている皆様に感謝、感謝です。

 

 

 

映画『聲の形』DVD

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- [Blu-ray]

実写版「銀魂」エリザベスフォトTシャツ黒 Lサイズ

 

 

◆関連記事◆

 

【劇場版SAO】の中国公開に向けて『Catch the moment』が中国語Ver.に!

 

【Monster Island】間もなく開戦!日本アニメVSメキシコアニメin中国!

 

【聲の形】【劇場版SAO】が中国上映決定!実は2017年9月は日本映画月間?