常在菌にも勝てなくなってきた人類 | よいこのおどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 運良く最前ブロックで観れたFOX_FEST

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

切り傷が出来ても消毒しないし、絆創膏すら使わないでそのままにしている、今日も仕事中に多くの方々にレプリコン(自己増殖型次世代mRNA)ワクチンの危険性を伝えた、ブログで訴えるだけでなく実生活でも行動する男neilaxxです。にっこりチョキ

 

 

 

 

ワクチンの危険性を知っている者が、マスメディアや御用学者の言っていることを自分で調べもしないで妄信し、悪意ある政府にただただ従順な奴隷根性の平和ボケした、選挙では政策ではなくテレビによく出ている有名人だからという理由だけで投票してしまうような、何事にも無関心で他人事な、何も知ろうとしない何も知らない人々へ教えてあげることは、今の日本ではとても大事な事だと思っています。

 

 

 

 

なんとなれば、新型コロナワクチンがどういうものであるかと知れば、まともな人間であれば接種しようとは思わないし、接種しなければ逆転写で遺伝子組換えされることも、病気になって苦しんだり死ぬこともないからDEATH!!

 

 

 

 

テレビではワクチンと称したものを接種することのメリットしか報道しないので、それが危険なものであることを人々に助言することは人の命を守る尊い行為であり、善根を積む行為でもあると思う。

 

 

 

 

どこかの大学名誉教授のように国民の8割以上が接種してしまった後に厚労省を威勢よく批判したり、ワクチンの危険性を国民に訴えてもそれは後の祭りであり、ただの偽善、売名行為でしかなく意味がないですが、レプリコンワクチン接種が開始される前に厚労省を批判したり、ワクチンが危険なものであると人々に訴えることは人々を救うことが出来るかもしれないので意義ある行為です。

 

 

 

 

ワクチンが危険なものであると接種開始前から気付いた者は、人々にそれを伝える使命を持ってこの世に来たので、自分の為すべきことを為し、その務めを果たすことが人生において重要なので、ワクチンと称されたものが人口削減の為に開発された生物兵器であると知っている方は一人でも多くの人にそれを伝えていきましょう。

 

 

 

 

その結果、一人も助けられなかったとしてもそれでいいのです。自分が果たすべきことは行為そのものにあり、決して行為の結果にはないと、インド哲学の古典「バガヴァッド・ギーター」では説いているからです。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださって、いいねしてくれたりフォローしてくださる方もその使命があるから、今これを読んでいるし、他国の戦争にわざわざ首を突っ込み、日本人を危険にさらしているばかりか、〇シアや中 国等が日本へ軍事侵攻するように仕向けて、戦争で日本を滅ぼそうとしているちんけな統 一教会米国CI A自 民 党やこの世界の異常さに誰よりも早く気が付いて、生きづらいクソな世の中だと感じています。

 

 

 

 

新型コロナワクチンはすでに多くの人が何度も接種してしまい、今となっては遅きに失した感があるが、レプリコンワクチンは更に酷い結果を生むのでなんとしても阻止しなくてはいけないDEATH!!

 

 

 

 

短期間で開発された、普通に考えれば安全性も疑わしいワクチンを、政府やマスメディアの「ワクチンは安全で効果がある」というプロパガンダを信じて、日本人は8割もの人が打ってしまいましたが、その根底にある政府やマスメディアが私たちに嘘をつくはずがない、政府は国民を守っているというのがそもそもの間違いであり、政府やマスメディアは平気で嘘をつく犯罪者集団という前提で、これからは物事を判断していかないと殺られます。

 

 

 

 

嘘はつかないし、国民のことを守るというのは、政治家が日本人であった場合のことであって、今の日本人のふりをしている米国や中 国と共謀して日本を滅ぼそうとしている帰化人売国政治家には当てはまりません。

 

 

 

 

接種開始前には、また存在しないウイルスの恐怖をマスメディアやW HOが煽ると思うので、今度は騙されないようにしましょう!

 

 

 

 

恐怖の殺人ウイルスや、生物兵器として開発された人工ウイルスは存在しません!!あるのは、生物兵器として開発されたワクチンと称されたものと、抗ウイルス薬と称した毒薬だけです指差し

 

 

 

 

最近ニュースになっている「人食いバクテリア」と呼ばれている「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」も、病原菌であるA群溶血性レンサ球菌(溶連菌)が人を喰らう恐ろしい細菌に変異して人を襲いだしたのではなく、ワクチン接種で免疫を破壊された人が弱くなって細菌ごときに負けているだけです。

 

 

 

 

A群溶血性レンサ球菌!!っていうと、何かおっかない菌みたいに思ってしまいますが、私たちの咽喉や皮膚に住みついているごくありふれた普通の常在菌ですw

 

 

 

 

しかも約3割くらいの人は、喉にこの菌を持っているが発症しない健康保菌者だそうです。

 

 

 

 

免疫が正常に機能している普通の人であれば、その菌が傷口に入ろうが胃に入ろうが恐れる必要のない可愛い菌です。

 

 

 

 

溶連菌(イメージ)

 

 

 

 

でも新型コロナプランデミックが始まってから日常的にアルコール消毒で手や生活環境を消毒しまくり、溶連菌に曝露する機会が少なくなり免疫低下した人や、mRNAワクチンを何度も接種した人は、免疫グロブリンの一種であるIgG4が増えて免疫を抑制しているので、常在菌にすら感染してしまいます……

 

 

 

 

mRNAワクチン接種後に免疫低下した人がなる帯状疱疹と同じで、劇症型溶血性レンサ球菌感染症になった方も、そのほとんどが新型コロナワクチン接種者DEATH

 

ワクチン接種→免疫低下→感染症に罹患する→免疫が低下しているので、治ってもまた感染するの繰り返し

 

 

 

 

任意であると謳いながらも国民を騙し、世界中で半強制的に接種が行われた実験的新型コロナワクチンによって人類の免疫は低下して、ただの常在菌に曝露しただけでも死に至るようになってしまった。

 

 

 

 

新型コロナワクチンを接種したことによる免疫不全症候群(VAIDS)になった場合は、裸足で川に入ったり、土を触っただけで感染症を発症する可能性もあります……

 

 

 

 

 

上矢印 約4年前に私が書いた記事

 

 

 

 

当時はみんなが新型コロナウイルスに恐怖している時だったので、私の記事は全く理解されずに一部の聡明な方々にしか共感されませんでしたが、殺菌消毒し続ければ人類の免疫はどんどん低下していくと4年前にはすでに書いていました。ほんわかチョキ

 

 

 

 

そして現在、一番の原因はワクチン接種ですが、人類の免疫は確実に低下している…驚きあせる

 

 

 

 

溶連菌に感染した人も、私のようにワクチン接種やアルコール消毒をしないで、家庭菜園などで土を触っていたならば免疫は強化され、劇症型溶血性レンサ球菌感染症とは無縁だったはずです。

 

 

 

 

メディアや政府、御用学者、インフルエンサーに騙されて何度もワクチンを接種してしまった方は、身体虚弱にされてしまったのだから、その連中に対してもっと怒った方がいい!怒りむかっ

 

 

 

 

免疫が低下していると、あらゆる感染症や、がんなどの病気になる可能性があります…絶望

 

 

 

 

休日に今流行りのキャンプに行って、自然に触れただけで死ぬ時代の到来DEATH…驚きあせる

 

 

 

 

そんなこんなで人類は無菌カプセルに閉じ込められて、ゴキブリやコオロギのパウダーで作られた流動食をホースで胃に流し込まれ、ひとり8体のアバターを操作してカプセルの中だけでVR生活するようになるのが日本政府が2050年までに実現を目指しているムーンショット目標だと自分は理解している、知らんけど。

 

 ↑

(関東人なので、知らんけどの使い方が間違っているかもしれません、知らんけど)

 

 

 

 

ということで、大事に保管している未使用の1回目の新型コロナワクチン接種券

 

 

これがあれば、自分は未接種であると証明出来るし、無菌カプセルに入ることも拒否出来るかも、知らんけど。

 

 ↑

(しつこいw)

 

 

 

 

失礼しちゃうと思ったのは、この送られてきた接種券を使わなかったら、自治体がそれ以降、ワクチン接種券を私に送付しなくなったことです。笑

 

 

 

 

定期健診や特定健診のお知らせは無視しても、何度もしつこく送って来るのに、このワクチン接種券は接種した人にだけ次の接種券を送付していて、接種をやめると送られてこなくなるシステムだったようだが、もうそれだけでこのワクチンのおかしさに気付けました。ほんわかチョキ

 

 

 

 

日本人はもう如何なるワクチンも打つべきではないです。打てば打つほど免疫系が機能しなくなります。

 

 

 

 

接種した方の中にも、それに気付いて接種をやめて、打ったことを後悔している方も多いと思う。

 

 

 

 

もしファイザー社製のワクチンが本当にmRNAワクチンであったならば、一度でも接種してしまった人は、もうどうすることも出来ませんが、打ってしまった方は悲観したり落ち込むことはないです。

 

 

 

 

何故ならば、日本ではワクチンの杜撰な温度管理や、度重なる有効期限の延長により、接種したmRNAが劣化して機能しなくなっていた可能性があるからです!!

 

 

 

 

またファイザー社製のワクチンはバイアルに生理食塩水を注入して希釈して使用していましたが、よく攪拌されていない為に製剤の濃度が一定ではなく不安定で、人口削減を計画した連中の期待した効果が得られない濃度だった可能性もある!!ほんわかチョキ

 

(だから連中はそれを知って、当初は2回で終了のはずだったワクチンを、ブースターと称して何度も何度も打たせた)

 

 

 

 

小 泉政 権以降、日本人は昔に比べていい加減な仕事をするようになってしまいましたが、それが逆に幸いして多くの方が劣化したmRNAを打たれて被害を免れていると思っている。日本人はいつもこのように意外なかたちで守られます、なんか知らんけど。

 

 

 

 

地震なんかもそうです。何度も外国から攻撃されたが、結果的に日本は震度5強くらいではビクともしない建物ばかりになっています。これが外国だったら目も当てられない大惨事になります。

 

 

 

 

3.11後は放射性物質、現在は食べ物に毒を盛られて耐性ができて、ちょっとの放射能や毒では死なないような強い日本人になっています。これが人智では計り知れない神仕組みなんだと思う、知らんけど。

 

 

 

 

でも富士山が噴火したり、大地震や戦争が起きて、日本に来た移 民害国人が日本からいなくなるというのは、移 民がいなくなって嬉しいが、日本人も被害を受けるのでちょっとやめてほしいかも…驚きあせる

 

 

 

 

Qアノンカルト工作員が、来る来ると念仏のように唱えているEBSや、NESARA/GESARAによる素晴らしい黄金時代、QFS量子金融システム、Qフォン、メドベッドの病院への設置、GCR/RV等は、詐欺なので絶対にないですが、今の政府のままでは、日本に大地震が起きたり、日本が戦争に巻き込まれて戦場になる可能性はあります!!

 

 

 

 

NESARA詐欺は、昔からあるもので、今は共和党のトランプが光側で、民主党のバイデンが闇側のDS・カバールという設定ですが、その前は民主党のオバマが光の存在で、共和党のブッシュが闇側という設定でした笑

 

 

 

 

それと、シャイニ・グッドウィンという女詐欺師が、NESARA法案が施行されたというデマをネット上に流していた頃は、今のホワイトハットと呼ばれているグループは、ホワイトナイトと呼ばれていました笑

 

 

 

 

来る~ きっと来る~ きっと来る~ くるくる~ Fu Fu 立ち上がるカラオケ

 

 

 

 

 

アノンの方々は、工作員のデマを妄信して中 国のプーさんや○シアのプーさん、北挑戦のプーさんは光側の正義の味方であり、日本をDSの魔の手から救ってくれると寝ぼけたことを言っていますが、それどころかDSの言いなりになって〇シアをずっと挑発し続けている岸 田政 権のせいで、台 湾有事の際に米 国に嵌められて自衛隊が介入したのをきっかけに、彼らが日本に軍事侵攻してくるというシナリオが現実味を帯びてきてしまっています。

 

 

 

 

驚きハッ気づき

 

 

 

 

トランプやホワイトハットがディープステートをやっつける!WW3が始まってもそれは映画だ!DSはすべて粛清された!もうじきGESARAで素晴らしい世界になる!メドベッドで若返る!RVで大金持ち!ユニバーサルベーシックインカムで6億円!と、まだ眠ったままチューリップ赤夢の世界チューリップ黄にいる人は、淘汰される前に目を覚ました方がいいです。

 

 

 

 

ちなみに現実の世界では、国民全員にひとり6億円を配ったら、通貨供給量の過度な膨張により通貨の価値が大きく下がって、物価が大幅に上昇するハイパーインフレになり、 その対策として通貨単位を切り下げるデノミネーションが行なわれ、せっかくもらった6億円が6千円になってしまいます。ハートのバルーン

 

 

 

 

驚きハッ気づき

 

 

 

 

そんな荒唐無稽な低次元のデマを多くの世間知らずな衆生が信じ、GESARAを掲げる政党まで出てきたのを見てもわかるが、世も末だということ。メラメラ

 

 

 

 

私たちは今、黙示録の時代に生きています。指差し

 

 

 

 

驚きハッ気づき

 

 

 

 

知らんけど 

 

 

 

 

十字架

 

 

 

 

ということで、外国による日本への軍事侵攻に備え、竹槍訓練しているメルちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりピンクハート