きっと来る来るぱー | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

猫あたまこんにちはチューリップ

 

 

 

 

バルサミコ酢が使われている料理だということを知らないでその料理を食べた時、毎回必ず「この料理、饐えている!!(腐ってる)」驚きハッと脳が判断してしまうneilaxxですw にっこりチョキ

 

 

 

 

前に小洒落たお店で出されたバルサミコ酢を使った料理では、何度口に運んでも「いやこれ、やっぱ腐ってるよね!」「腐ってるよね!!」ってなったことがあります笑

 

 

 

 

 

 

 

この曲を歌詞を知らない状態で聴くと、「Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る」の次の「Oooh Feels Like Heaven」と言う箇所は脳が勝手に冒頭の歌詞情報により、これも「Oooh きっと来る」と言っていると判断してしまい、「Oooh きっと来る」と聞こえてしまうw

 

 

 

 

人によっては、それにより「Oooh」も「来る~」と聞こえてしまっている。

 

 

 

 

「来る~ きっと来る」音譜立ち上がるカラオケって感じに笑

 

 

 

 

本当は「Oooh Feels Like Heaven」って言っているのに!!笑

 

 

 

 

HⅡH(ヘヴントゥヘル)「feels like"HEAVEN"」 

歌詞

下矢印

 

 

Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く

 

Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る

 

Oooh Feels Like Heaven 

 

Feels Like Heaven 雲の切れ間に

 

Oooh Feels Like Heaven

 

Feels Like Heaven 天使が見える

 

 

 

 

でもその箇所は「Oooh きっと来る」ではなくて、「Oooh Feels Like Heaven」と歌っていると知った後は、ちゃんとそのように聞こえるようになるので不思議です笑指差し

 

 

 

 

私たちはこのように思い込みにより間違ったことをそうだと思っていることも多いので、きちんと自分で調べることは大事ですね。

 

 

 

 

この曲の歌詞を調べなかったら、私はずっと「来る~ きっと来る きっと来る」だと思っていたと思う!指差し

 

 

 

 

てかこの曲は当時、子供に聴かせたら怖がって泣いたという話を耳にしたことがあるが、こうしてちゃんと聴いてみると全然おっかない曲じゃなく、歌詞はともかくポップで明るい良い曲ですねw

 

 

 

 

この曲は今回はじめてフルで聴きました音譜にっこりチョキ

 

 

 

 

そのように何でもすぐに自分でも調べる癖がついていれば、4年前のパンデミック騒ぎでもテレビでどんなにウイルスの恐怖を煽っていようが、すぐにデータを見て「なんだよ、ただの風邪じゃねえか!!」と私のようにウイルスを恐れることも、臨床試験をすっとばして短期間で開発された中長期的な安全性も確認されていなく、人間に接種したこともない動物実験ではすべての実験動物が死んだ、そもそも感染予防の為のワクチンですらない遺伝子治療製剤を接種してニュルンベルク綱領違反である人体実験に参加することも避けれました。

 

 

 

 

日本では今後、レプリコン(自己増殖型次世代mRNA)ワクチンの接種が開始される予定ですが、その前にまた4年前のようにマスメディアが新型ウイルスの恐怖を同じ手口で煽って来ると思うので、今度は騙されないようにしましょう。

 

 

 

 

通常であればワクチンは安全性を確認する為に10年以上かけて開発されるものです。そんな短期間で開発されたものは安易に打つべきではないです。

 

 

 

 

このブログで何度も書いていますが、PCR検査では検出された核酸(ウイルス)が感染症のある完全なインタクトなウイルスなのか、分解され不活化されたウイルス(核酸の破片)なのかは区別できない為、PCR検査では感染症の感染有無の判定は出来ないです。

 

 

 

 

それはこのリポートの3.0分析法に関する考慮事項のところに書いてあります。

下矢印

 

 

ICHのリポート (注:PDFファイル)

https://www.pmda.go.jp/files/000206059.pdf

 

 

 

 

2015年の時点で厚労省はPCR検査で感染症の感染有無の判定が出来ないということをすでに知っていたというこの事実!もうそれだけで2020年から始まった新型コロナ騒ぎが全てインチキだったということがわかります!!

 

 

 

 

感染症の判定に使えないPCR検査をあれだけ使いまくって、陽性者を感染者に仕立て上げていたのだから!!指差し

 

 

 

 

だから当時、新型コロナに感染した人のほとんどが無症状でした。症状が出ていた人はインフルエンザA型に罹患していただけです。その証拠にその年は例年に比べてインフルエンザの感染者が世界全体で98%も減少していました。つまり世界中でインフルエンザ感染者を新型コロナ感染者に偽装していたということです。

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか おばけ

 

 

 

 

次の疾病X(たぶん鳥インフルエンザ)でもPCR検査を使っていたら、もうそれだけで恐怖のウイルスが嘘だとわかります笑ここ大事なところなので、しっかりと覚えておきましょう!立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査は感染症偽装装置であり、感染者増産装置!!

 

 

 

 

そしてワクチンと称しているものはワクチンではない!!

 

 

 

 

存在しない恐怖のウイルスをインチキPCR検査を使って、まるで存在しているように大衆に信じ込ませ、ワクチン接種(これが本当の目的)に誘導する手口なのですが、秋頃には実際に感染したような症状が出る人や死亡する人も出てきますが、それはその恐怖のウイルスに感染したのではなくて、今まで何度も新型コロナワクチンを接種したことによる免疫不全症候群(VAIDS)が原因です。

 

 

 

 

ウイルスに感染して死んでいるのではなく、ワクチンを打ったことが原因で死んでいる。

 

 

 

 

今年の患者数が過去最多になったとニュースになっている劇症型溶血性レンサ球菌感染症も、免疫力が低下しているワクチン接種者が発症しているだけです。また日常生活において新型コロナ感染予防対策でアルコール消毒を使いまくり、溶連菌に曝露する機会が減って免疫が低下したのも原因です。

 

 

 

 

ワクチンを一度も接種していない人は、シェディング以外は何も恐れる必要はないです。

 

 

 

 

このレプリコンワクチンは海外では承認されていなく、日本だけが承認した新技術の遺伝子組み換えワクチンなので、接種した人間が数年後にどうなるかは誰にもわからない代物のなで、本来であれば予防原則を適用して中止にするべきものDEATH!!

 

 

 

 

そんな危険性があるものを自分の利益の為だけに国民の安全を守るという自分の使命を忘れて承認してしまったクソな人間がいて本当に信じられない…(自分や自分の家族も危険にさらされるというのに…なんと愚かな衆生よ…)

 

 

 

 

それもそのはず、これも何度も書いていますが日本の選挙はずっと昔から不正に操作されていて、国民に選ばれていない米国等の外国の息がかかったクソな人間が議員になっているからDEATH!!

 

 

 

 

7月7日に行われる東京都都知事選挙も誰が次の都知事になるかはすでに決まっていると思う。現在の日本は残念ですが不正だらけで民主主義がまったく機能していません。司法も小泉政権以降、外国人に乗っ取られています…

 

 

 

 

もちろん選挙時に掲げた公約を何一つ達成させていないばかりか、東京都民の潤沢な貯えを一気に減らした緑の学歴詐称の人も都民に選ばれていない外国と共謀している工作員DEATH!!(またこいつが選ばれる可能性がある)

 

 

 

 

なので、日本をよくしたいのであれば本当は誰に投票するかではなく不正選挙を追及し、選挙システムを正さない限りは何も変わらないのですが、政治家で不正選挙のことに触れる者は誰もいないのを見てもわかるが、もうこの国はそこまで悪に乗っ取られてしまっていてお手上げ状態なのが悔しい!

 

 

 

 

せめて私たちは選挙の投票には必ず行って、連中が不正しにくくしたりすることしか出来ない…

 

 

 

 

でもそうすることで、メディアが投票率が低かったと報道しても、いやそんなことはないよ!とか、その開票結果は明らかにおかしいよね?と不正選挙の声を上げることが出来るし、それによって不正が行われていると知らない平和ボケした人々に選挙の実態を知らしめることも出来るので日本人であるならば選挙の投票には必ず行くべきです。

 

 

 

 

日本の一番の問題であり、深い闇は不正選挙という犯罪がずっと行われているということDEATHドクロ

 

 

 

 

だから日本の政治家は外国と共謀して日本人を苦しめ、逆に日本に来た外人には日本人が納めた税金で厚遇している。

 

 

 

 

一民間企業が投票用紙読取分類機や集計機を用いて、日本の選挙管理システムを全て任されているのはおかしいと、私たち日本人は疑問に思わないといけません。

 

 

 

 

不正が出来ないよう昔のように人が手作業で集計を行う方法に戻したり、開票終了後に不正がないか第三者による投票用紙の再度の確認等が行われるような選挙システムにする必要があります。

 

 

 

 

もうどうすることも出来ない程に日本は外国勢力によって窮地に追い込まれてしまっていて滅亡の危機に瀕していますが、これも何度も書いていますがそれはこの文明の終わりが近づいているからDEATH

 

 

 

 

EBS来る来る詐欺やGESARA来る来る詐欺、QFS来る来る詐欺、Qフォン来る来る詐欺、メドベッド来る来る詐欺、RV来る来る詐欺等に何年も騙されている学習能力がないQアノンの方が大変多いのを見てもわかりますが、人間が貪欲になり堕落して、政界も頭の来るった来る来るぱー馬鹿りでこれほどまでに悪が栄えているのだから、もうこの文明は20年、いや10年持たないと思う…

 

 

 

 

でも最後は多くの方が亡くなってしまうが全てがひっくり返って、日本を中心とした次の精神文明が誕生するというのが、この誕生、維持、破壊(再生)と4つの文明のサイクルを繰り返す現象世界の物語での大団円だということが唯一の救いです。

 

 

 

 

現在は悪が日本や世界全体を支配していて絶望的な状況ですが、そのように大きな視点で物事を捉えれば、これから悪人や貪欲な人は淘汰されていくし、良心に従って正しく生きている人は日本にミサイルが飛んで来ても生かされるので何の問題もありません。

 

 

 

 

もしそれで死んだとしても何の問題もないです。

 

 

 

 

DEATHが、このワクチンの承認に関わっていた者どもや不正選挙に関わっているメディアやカルトどもは死後、地獄に堕ちま…

 

 

 

 

  ↑

(どっちだよ!?)

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ叫びメラメラメラメラメラメラメラメラ  指差し

 

(個人的な見解です)

 

 

 

 

チ~ン

 

 

 

 

向こうの世界では頑張ってください!ピンクハート

 

 ↑

(何を!?)

 

 

 

 

どんなにこの世界でお金を蓄えて大金持ちになろうが、死後かの世へそのお金は持っていけないというもっとも基本的なことを知っていれば、たかが100歳くらいしか生きれないこのサハー世界での短い人生において、悪趣に赴くリスクを冒してまで悪いことをしてお金を得ようとは思わなかっただろうに本当にかわいそうな人たち……

 

 

 

 

地獄なんてただの架空の世界だと思っていたの?

 

 

 

 

てか、よくそんな自分の利益のために人を殺すようなことを平気で出来るよな…

 

 

 

 

大変だと思うけど、かの世では頑張ってください!!あせる

 

 ↑

(だから何を!?w)

 

 

 

 

私からは以上ですピンクハート

 

 ↑

(最近このイラスト使いすぎw)

 

 

 

 

 

うーう きっとくる きっとくる…

 

 

 

 

ん?なんか出てきた…♡ ワカメ?♡

 

 

 

 

うーう きっとく…  ハッ

 

 

 

 

きゃあ~~~!!!!ピリピリ

 

 

 

 

髪の毛ボサボサもやもや!!

 

 

 

 

はい、メルのクシ貸してあげる♡

 

 

 

 

……ガーン

 

 

 

 

 

風船よいこのおどうぐばこワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート

 

 

 

 

金太郎の髪型笑

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。ハートのバルーン