歯医者さんで治療されず、漢方薬で治ってしまった歯 | よいおとこのどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

毎日、仕事で多くの人に会うので、その人たちにレプリコンワクチンの危険性を丁寧に説明して「打たないのがいいですよ!様子見した方がいいですよ!」と助言しているが、前回の新型コロナワクチン接種開始前の時と違い、みなさん私の話をよく聞いてくださり、中には「教えてくれてありがとう」と感謝してくださる方もいて、ワクチン接種者の間で徐々にワクチンや医療業界に対する不信感が募ってきているのではないかと感じているneilaxxです。にっこりチョキ

 

 

 

 

でも、もう何を伝えても無駄な私のことをアタオカな陰謀論者だと思ってしまう完全にテレビに洗脳された方も多いです。

 

 

 

 

予防 予防接種←洗脳された人(イメージ)

 

 

絶望 ミルク←その時の私(イメージ)

 

 

 

 

その方々は可哀想ですが、天寿を全うすることは出来ずに死んでいくと思う……

 

 

 

 

ワクチンと称されたものを接種すると心筋炎になったり血栓が出来やすくなり、免疫も破壊されてガンなどいろんな病気になりやすくなってしまうので安易に接種しない方がいいです。

 

 

 

 

人類は祖先が獲得してきた免疫のDNAを受け継いで長い年月をかけて免疫強化してきて寿命も延びてきたが、2021年から接種が開始された遺伝子組換えワクチンによってその免疫が破壊されたことにより、人類はまた昔のように短命になってしまったのではないかと夢想しています。

 

 

 

 

支配者の狂ったトランスヒューマニズム思想の試みにより誕生した人類の新しい種であるポストヒューマンの寿命は戦国時代の人々のように寿命が30~40歳くらいになってしまっているかも……(あくまで個人的な見解です)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から大雨なので仕事は休みにしました。(仕事しろw)

 

 

 

 

全国的に気圧が大きく変化しているので、頭痛やめまいがしたり関節痛など気象病に悩まされている方も今日は多いと思います。

 

 

 

 

私も以前は気圧の変化で歯が痛くなっていたのですが、あることがきっかけで知らない内に治ってしまい今は気圧の変化で歯が痛くなることがなくなったので、今回はそれを書きます。

 

 

 

 

約1年半前のことですが、噛むと上の前歯が痛くなり食事も出来ないほどだったので歯医者に行ったのですが、最初にレントゲンを撮った後に先生が画像を見せながら歯の根尖が炎症して膿が溜まっているのが原因だと説明され、治療は根管治療といって歯に穴を開けて神経を抜き取り、そこに消毒薬を注入した後に薬を詰めて穴を塞ぐと説明されたが、痛いので「すぐに治療お願いします」と伝えたら、先生がまた画像を指さしながら「どっちの歯が原因かは画像ではわからない」というので、「先生、左側の歯です」と私が伝えると、先生が「もし間違って何でもない方の歯だったら大変なので、もう少し痛くなるまで様子見て、それから治療しましょう」と何も治療されないまま帰された。(レントゲン代2,500円くらい払って治療なしw)

 

 

 

 

ようするに、もっと悪化させてどっちの歯が原因なのかを知りたいようだ。(本人が左側の歯だと言っているのにw)

 

 

 

 

歯ピリピリ ←左側のこれです!(キッパリ)

 

 

 

 

こちとら食事も出来ない程に噛むと歯が痛いので歯科医院に来たのに治療を何もしないで、もっと悪化させて様子を見ましょうって、どんだけ~ 絶望

 

 

 

 

症状を悪化させてどうする!w 驚きあせる

 

 

 

 

痛いし、化膿しているので、会計の時に痛み止めや抗生物質を出してくれると思っていたがそれもなし!驚きあせる

 

 

 

 

やばっ、このままでは膿が全身に回って死ぬかもと素人なので思ってしまった驚きあせる

 

 

 

 

ということで、とりま膿が溜まっているなら漢方の排膿散だなと2つの商品を買ってきてすぐに飲み始めた。

 

 

 

 

購入した2つの商品

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

めっちゃ効いて完治した!

 

 

 

 

両方一緒に飲んでいたので、どちらの商品が効いたのかはわかりませんが、個人的には紅麹サプリ問題が起きてからは逆に小林製薬の商品は信頼出来ると思っている。

 

 

 

 

もう治ってから一年半経つが、現在も歯はなんともないです。にっこりチョキ

 

 

 

 

様子を見てから治療しましょうと言っていた歯科医院にはその後は行っていないです。にっこりチョキ

 

 

 

 

歯に穴を開けて神経を抜き取る云々というのは何だったのか!?

 

 

 

 

こんなに簡単に治ってしまったじゃないか笑

 

 

 

 

歯キラキラ気づき ←健康な歯(イメージ)

 

 

 

 

今にして思えば、あの時に歯を治療されなくて良かったぁ~

 

 

 

 

先生ありがとうございます!立ち上がる

 

 

 

 

蓋を開けてみれば、最高の結果になるように私は導かれていた。(2,500円はドブに捨てたがw)

 

 

 

 

ご先祖様ありがとうございます!立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

それとこの漢方薬を服用する前は、過去に治療したことがある奥歯が普段はなんともないのだが、気圧の変化で痛くなることがあり、気圧予報を見ては「やっぱり気圧のせいか!」ってやっていたのですが、排膿散を飲むようになってからはこの症状も出なくなり治ってしまった。

 

 

 

 

ぐすんピリピリ ←気象病で歯が痛くなっていた当時の私(イメージ)

 

 

ほんわかチョキ気づき ←気圧の変化に影響されない現在の私(イメージ)

 

 

 

 

排膿さん、ありがとうございます!立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

完治してからはこの「頭痛ーる」もチェックしなくなりました。気圧の変化で歯や古傷が痛んだり頭痛になったりすることもあるそうです。

 

 

 

 

ちなみに治った後はもう排膿散は服用していません。漢方でも常用することは良くないと思うので。

 

 

 

 

それにしても人間の治癒力ってすごいですね!専門家が歯に穴を開けて神経を抜く必要があると言っていたのに、漢方薬でちょっと炎症を鎮め、膿を排出するのを手助けしてやっただけで完全に治ってしまったのだからピンクハート指差し

 

 

 

 

排膿散なるものがあると知っていたお蔭で歯の神経を抜かなくて済んだので、いろんな知識を身につけることも大事ですね!

 

 

 

 

おわりピンクハート

 

 

 

 

虫歯菌 (イメージ)