EBSやGESARAなんかないよ 最終回 | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋で「中生(ちゅうなま)!」と注文したら、「生中(なまちゅう)ですね。」と店員さんが返してきて、その店では生中が正解だとしてもそこは客に合せて中生って復唱しなさいよ~wと、融通が利かない店員さんにちょっとイラッとしたことがあるneilaxxですw にっこりチョキ

 

 

 

 

まあどうでもいいことではあるが、日本人は自分の仕事に自信と誇りを持っていて、そのような些細なことにも気を使い、瞬時に対応する能力があったのに小泉政権がグローバリズムを追従するようになってから日本人はお金の為だけに働くようになり、社会の為にいい仕事をしようという気概もなくなり劣化していると感じている……

 

 

 

 

パーニコニコ気づき「すみませーん、生中(なまちゅう)一つお願いします!」

 

 ↑

(すぐに学習して臨機応変にうまく対処出来る融通が利く男)

 

 

 

 

それ以降、飲み屋で生ビールの中ジョッキを注文する時は「ナマチュウ」と言うようになりました。

 

 

 

 

そして、とあるお店でのこと…

 

 

 

 

パーニコニコ気づき「生中3つで!」

 

 

 

 

店員さん 「はい!」(厨房に向かって大きな声で)「中生3つ入りまーす!」

 

 

 

 

驚きハッあせる

 

 

 

 

どっちやねん!?

 

 

 

 

と、また正解がどっちだかわからなくなりますた笑

 

 

 

 

東京など関東では中生と呼ぶお店も多いです指差し

 

 

 

 

でもこのような飲食店ですらどのように呼ぶかはっきりと決めていない、どう伝えようが通じればいいみたいな曖昧なままでいいと思う。

 

 

 

 

最近はやたらとこうでなければならないと型にはめて、個性を認めないで決まりきったルールに縛り付けて自由が奪われてしまっているので。

 

 

 

 

存在しない新型コロナによるパンデミック茶番劇が始まってから、私たちはニューノーマルの名のもとに徐々に常識やライフスタイルを変えられて、マイナンバーカードやキャッシュレス決済だとか支配層にとって民衆を管理しやすい方向に持っていかれています…

 

 

 

 

私はプレッパーなのでいろんな資格や免許を持っていますが、法令で定められた講習会なども以前は大きな会場で大勢の人々が集まった中で開催されていましたが、コロナプランデミック以降はWEB方式になって自宅で受講するように変わり、それは利便性が向上していいことだと言えばそれまでだが、何かまるで人が集まることが良くないことであると思うように誘導されている気もします。

 

 

 

 

このままいけば公衆衛生を持ち出して、飲酒は健康に良くないとか、その場は感染の温床になるとかを理由に居酒屋でみんなと楽しくお酒を飲むというのも禁止される世の中になっていく可能性もある……

 

 

 

 

なので、WHOが日本にも合意させようとしているパンデミック条約(日本国憲法に反した条約)には絶対に加盟してはいけないです。

 

 

 

 

パンデミック条約を日本が批准しても医療の強制は日本国憲法の基本的人権が侵害されるために違憲であり、政府は国民に強制は出来ないので、統一教 会自 民党や岸だはそれを強制出来るようにする為に日本国憲法を改正(改悪)しようとしているので注意が必要です。

 

 

 

 

日本国憲法を改正するのが駄目だということではなく、時の権力者(背乗りして日本人になりすました盗人)がナチスの手口を真似て、自分達の都合のいいように基本的人権を削除して憲法を改悪し、日本が独裁国家になりかねない緊急事態条項を創設することは日本国憲法違反であり、それは決して許してはいけないということDEATH!!

 

 

 

 

そこんとこよろしく!

 

 

 

 

個人的には憲法を改正して日本が核弾頭を搭載した弾道ミサイルを3万発くらい配備出来るようになったらいいなと思っています。

 

 

 

 

そして、「我々は絶対に他国に武力侵攻はしない!しかし他国が我が国に侵攻してきた場合には保有している全ての核ミサイルをその国に撃ちこみます!!日本人なめんなよ!!」と世界に宣言したらいいです。

 

 

 

 

そして今の日本政府のように他国の戦争にわざわざ首を突っ込んで、片方の国に資金援助などの支援をして、日本国民が戦争に巻き込まれかねないばかりか、その戦争を長引かせるだけである他国の戦争に荷担するようなバカなことは絶対にしないことです。

 

 

 

 

そんなこんなで核ミサイルを3万発保有していますけど、何か? ※

 

 ↑

(米国に骨抜きにされる前の日本人)

 

 

※ 3万発はハッタリであって、実際の保有数は34発だったりしますが、外国に対してそれくらいの駆け引きが出来ないような無能な人間は日本の政治家になってはダメだと思う。

 

 

 

 

でも残念ながら現在の政治家は自分のことしか考えていない欲深な米国と中国の犬しかいないし、日本人は自分の頭で考えることなくメディアや政府に言われるがままに得体の知れない安全性も疑わしいワクチンを8割の人が打ってしまうような国民性なので、憲法は連中の思惑通りにすんなり改悪されてしまうことだろう……

 

 

 

 

そして私たち日本人は自由を奪われ、戦争など地獄を経験して騙されていたと後悔しますが、その時にはもう遅いです……

 

 

 

 

政治に無関心な愚かな衆生のせいで若い人たちが戦場(日本)で戦死するような世の中になってしまいます。

 

 

 

 

悪が栄えて貪欲な堕落した人間が増えて、正しい者がマイノリティになってしまう時代、それが末法です。今が末法であるのは海外には金をばら撒き、能登の被災地には何もせずに放置している岸 田や20年以上前からある詐欺であるNESARA(GESARA)をUBIで6億円がもらえると欲をかいて、いまだに多くの方が低次元な嘘を信じているのを見てもわかる…

 

 

 

 

Qアノンの方々が、トランプがEBSを起動させた!数日以内にEBSがある!トランプがWH軍にEBSの指示を出した!グリーンライトが点灯した!クリスマスにメドベッドが公開される!横田基地から郵便局にQフォンが配送された!来週イラクのRV発表がある!トランプがEBSのゴーサインを出した!もうすぐにEBSがある!と言ってから、もう何日、いや何年経っているんですか笑

 

 

 

 

もういい加減目を覚ました方がいいです。EBSやGESARAは今月もないし、7月11日にも絶対にないし、7月中にもないし、8月にもないのだから!(私の予想は必ず当たります)

 

 

 

 

日本が崖っぷちに立たされてしまっている時に、もう何やっているんですか~ 不満プンプン

 

 

 

 

そんなものを信じていたら皆様方が5次元新地球と呼んでいる次の精神文明であるクリタ・ユガの世界になる前に淘汰されてしまいますので、心ある人はカルト化しているQアノンの情報からはすぐに離れた方がいいです。

 

 

 

 

「NESARAはデマ」それさえきっちり押さえていれば、もういろんな穢れたものに騙されることはありません。

 

 

 

 

なんとなれば、NESARAやGESARAというワードが嘘を見破る為の物差しになるからです。例えば神や天使や高次元の存在、異星人、チャネラー、霊能者、超能力者、未来から来た人がいたとして、彼らがもしGESARAを語っていたとしたら、それらは間違いなく神に成りすました低次元の人をたぶらかす魔物であったり、嘘であり、妄想です。例外はありません。

 

 

 

 

以上のことからGESARAを唱えるQアノンリーダーであるフィル氏が語るホワイトハットも存在しない空想の産物である嘘だということが簡単にわかります。不満チョキ

 

 

 

 

彼が嘘をついているとわかれば、アノンの方々がEBSがあると言っている7月11日にEBSは実施されないということもわかるので、私は7月11日にEBSは絶対にないと断言出来るのです。

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか おばけ

 

 

 

 

こちとら何年もそうやってEBSやGESARAはないと断言してすべて的中させています。

 

 

 

 

嘘だと思ったら私の過去記事を読んでみろください。にっこり

 

 

 

 

そして7月11日に近づくと今度はアノンの方々がEBSは15日または17日にあると言い出すので「11日の件はどうなった?」ってなるのが、いつものパターンになります。ミルク立ち上がる

 

 

 

 

ざっとネットを調べたら、オバマを光の存在と言っていた(笑)マシュー君やアシュター銀河連邦やアークトゥリアン評議会、アルクトゥルス評議会、COBRAコブラ、司令官ハトン、プレアデスのカーラ、エジプト艦隊・アン・ラー女王などの異星人がNESARAを語っていましたので、これらも間違いなくすべてが地球人によって創作された嘘だということです。それらはロマンがあっていいですが、残念ながら全部が悪魔的な架空の作り話です。例外はない。

 

 

 

 

ちなみにそれらの情報を検索してチェックしていた中で、8年前の2016年にNESARAが施行された後にGCRやRVでイラクディナールやベトナムドンが暴騰すると地球人に語っている異星人がいました笑

 

 

 

 

これってトランプやホワイトハットを信奉している人々が現在発信している情報と同じですね!

 

 

 

 

イラクRV!! 指差し

 

 

 

 

下矢印下矢印去年の8月に書いた「イラクディナールは今イクラ?」という記事

 

 

 

私の記事はリアルタイムで読むと理解されないですが、1年くらい経ってから読むとコイツの言っていたことは全部当たってるじゃん!?あんぐりハッってなります。

 

 

 

 

ここまで読んでくださって多くの方が癪に障る中、GESARAが嘘かもと気付けた方は本当に運がいい方であり、目に見えない存在に護られている人です。天使

 

 

 

 

私も今回でEBS?GESARA?そんなんねーよ!という記事は終わりにして、深く関わっているとディセンションするのでQアノン情報からは離れようと思います。にっこり

 

 

 

 

世の中は意外にシンプルです。悪い人に騙されないようにしましょう!立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

2020年から始まった公衆衛生やワクチンの強要など明らかにおかしい出来事や悪が幅を利かせたり多くの方が〇くなっていく流れは、文明が終わる時に毎回起こるパターンであり、肉体によって感知しているこの仮想現実ともいえる現象世界のはじめから決まっているストーリーのようなものなので、そんな悪世にあっても自分だけは不正をしないで良心に従って正しく生きよう!というのが大事だと思っています。

 

 

 

 

早いものでもう6月、この記事は検閲されて誤情報として削除されるかも笑

 

 

 

 

UFOの大群を目撃しているくせに、異星人が登場するスピリチュアルをめっちゃディスる、生ビールは好きだが生ビールがあまり注文されないスナックなどではビールサーバーが頻繁に洗浄されていないのでビールが酸っぱくて不味いし不衛生なので注文しない、スタイ(よだれかけ)を着けているくせに一丁前にビールの味にうるさい、もう何年もこのブログであまりに荒唐無稽すぎて一般の人々は見向きもしないデマを信じて騙されている人に対して他の人が「EBSやGESARAなんかないですよ」とその人にアドバイスすることはなく普通は無視するが、その人々が目を覚ませばいいなと思って「EBSやGESARAはデマですよ」とずっと書いていたが徒労に終わり、もうその人たちのことは放っておこうという気持ちになったが、よく考えたら現代人は長文を読まないので私のようにダラダラ長い文章で書いていたら確かに最後まで読まれないで無駄骨になるなwと、数年経った最終回にそれに気付いた私からは以上です。

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!キラキラ

 

 

 

 

ちゃおピンクハート