さいたま市でUFOの大群を見た話 | よいこのおどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月25日(土)、26日(日)に、さいたまスーパーアリーナで開催されたFOX_FESTに両日参戦してきました。

 

 

 

 

これから話すことは26日に体験したことです。フェス終演後に帰る為に着替えをしてホテル駐車場脇の路地で赤くライトアップされたSSAを見ながら私はタバコを吸っていた。

 

 

 

 

私はいつも帰り際に「今日も無事に楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます!」と心の中で思うのが習慣だが、それをするために何気なく上空を見た時に小さな光が右から左に移動していた。

 

 

 

 

「おっ、人工衛星だ」と見ていたが、人工衛星にしては動きがちょっと速い気が……

 

 

 

 

で、視界の右側に目をやると、なんとそこには何個もの光が動いていた!

 

 

 

 

さいたま市上空で

まさかのUFOの大群を目撃!

 

 

 

 

驚き気づきまじかっ

 

 

 

 

一瞬、スターリンク衛星かなとも思ったが、列になっていなくランダムに飛んでいる!

 

 

 

 

驚き気づきなにこれ!?

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまうそーん猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

これは人工衛星でもないし、旅客機でもないし、高度的にもドローンでも軍用機でもない…

 

 

 

 

誰が見ても正体不明の飛行物体 (Unidentified Flying Object) UFOだ!

 

 

 

 

なぜならば、上空で停止もするからだ!動いていた2機目が停止してあとから2機の未確認飛行物体がやってきて三角形のフォーメーションで編隊飛行をし始めるのも目撃しましたから指差し

 

 

 

 

すでに車に乗っていた友人も呼んで、一緒にその得体の知れない動く飛行物体を目撃しているので、私が航空機を見間違えたとか、目の錯覚で星が動いているように見えたとかではないです。(てかそこは都市部なので普段でも星はあまり見えないと思う)

 

 

 

 

確かにUFOの大群はそこに飛んでいました。

 

 

 

 

UFO UFO UFO UFO 

 UFO UFO UFO UFO 

 

 

 

 

驚き気づき

 

 

 

 

視界に入っている良く見えるものだけをざっと数えましたが、8機は確認出来ました。実際にはもっと飛んでいたと思う!!

 

 

 

 

上空で何機もの光るものが動いているのって普段見ることはないので、なんか幻想的だラブラブ

 

 

 

 

いや~FOX_FESTもだけど、今日はいいものを多く見させてもらった最高の休日だった!キラキラ

 

 

 

 

ということで、まだ多くのUFOがランダムに飛んでいましたが、煙草も吸い終わったし地元の飲み屋に行くので早々に車に乗り込んで帰ることにしました。ほんわかチョキ

 

 

 

 

最後までUFOを観察しないんかい!w

 

 

 

 

でも後で、目撃した証拠としてスマホで動画撮影をしておけばよかったなと、ちょっと後悔はしました。(その時はその発想すらなかったです笑

 

 

 

 

 

UFO好きな方は埼玉県に行った際には夜空をよく観察してみてください。もしかしたら私たちのようにUFOの編隊を見れるかもです!?指差し

 

 

 

 

埼玉にはきっと何か秘密があるな!指差し

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

下矢印お手数ですがこれを再生下差ししてください!

 

 

 

 

 

 

グッ にっこり ご協力ありがとうございます!

 

 

 

 

FOX_FESTでの戦利品 (グッズに使った総額41,700円(税込))

 

 ↑

 

(お金を落として全力でアーティストを応援する男にっこりチョキ) ※ 

 

 

※その因縁により、いつも近くのいい場所で観ることが出来ている

 

 

 

 

NESARAの提唱者であるハーベイ・バーナード氏は、ネット上でNESARAの嘘を流して詐欺を働いていたシャイニ・グッドウィンに対してNESARA法案が可決された事実はないし、NESARA法によって今までの借金がチャラになることもないと2005年に反論して対立していましたが、その昔からあるNESARA詐欺やイラク・ディナールRV詐欺、またそれから派生したQアノンが唱えるGESARA、EBS、ホワイトハット、Qフォン、メドベッド等をいまだに信じている人に、今までこのブログで「それはデマですよ」と優しく啓発ではなく啓蒙していたが、先日、都知事選に立候補した方がそんなただの妄想話でしかないGESARA法を選挙公約に掲げていたり、またその原稿を棒読みしているSOKAくさい人がGESARAを語っているのを喜んでいる現在自分の黒歴史を創ってしまっている大勢の人々を見て、「やっぱ米国による愚民政策(3S政策)が成功して国民が愚民化した日本は一度滅亡する(復活するが)のは避けられないのか!?」とため息が出てしまった、UFOを目撃しているくせにプレアデスなんとかや、アルクトゥルスなんとか評議会だとか、ニューエイジなどの異星人が出てくるスピリチュアル的なものは一切信じていないばかりか、近くにそんな人が寄ってきたら「あっちいけ!シッシッ!えんがちょ!」ってたぶんなってしまう、スタイ(ビブ)が似合う男からは以上ですピンクハート

 

 

 

 

 

日本はカルトの工作員だらけで笑える

 

 

 

 

あっちいけ!シッシッ!ピンクハート