GESARAとかQFSってすんごい妄想だ(個人的な見解です) | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

 

猫あたま

 

 

 

 

最近調子どうだい?元気にしてるなら別にいいけど音譜 猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

屋外で人と会話する時は、その場の風向きを瞬時に把握して、さりげなく相手の風上に移動するということを日本で新型コロナワクチン接種が開始された2021年2月17日以降ずっとしている、ワクチン接種者からケミカルな匂いがするという話を信じていなかったが、最近その匂いを察知するようになった、もう10年以上前から宇宙天気情報メール配信サービスを利用していて太陽黒点数を毎日チェックしているが、Xクラスの太陽フレアがこれだけ連続して発生したことは過去にないと思うが、でもみんなが知らなかっただけでXクラスの太陽フレアは今まで何度も発生していたのに何故か今年は世界中で騒ぎだしたり、日本でも各地で低緯度オーロラが観測されたりして違和感があり、太陽フレアのせいにして電磁パルス(EMP)攻撃だとか何か悪い事をやろうと企んでいるんじゃないかと勘ぐっている疑り深い性格のneilaxxです。同志の皆様こんにちは!にっこりチョキ気づき

 

 ↑

(挨拶が長いw)

 

 

 

 

晴れ太陽活動は人間に影響を与えています。(経済にも)

 

 

 

 

 

2009年6月に日米EU医薬品規制調和国際会議(ICH)の遺伝子治療専門家会議(GTDG)においてとりまとめられたリポートを読んでいたので、遺伝子治療用ベクターを注入した接種者から排出(シェディング)されたものがヒトからヒトへと伝播する可能性があるのは知っていましたが、新型コロナワクチン接種者から特有のにおいが生じるというのは知りませんでした。

 

 

ICHのリポート (注:PDFファイル)

 

https://www.pmda.go.jp/files/000206059.pdf

 

 

 

 

がん罹患者さんからは体組織が壊死してしまうことによる自壊創のにおいや、炎症が起きることで発酵食品のような匂いが生じたりと特有のにおいがあることは知られていますが、新型コロナワクチン接種者から発せられている甘ったるい匂いもこれと同じかもしれません……

 

 

 

 

つまりそれらのニオイを発している人は、本人は気付いていないだけですでにガンに侵されていたり、またはワクチン接種が原因で全身に炎症が起きている可能性もあるということです。自分で体臭の変化に気付いた方や、人からそれを指摘されたことがある方は身体に症状がなくてもそれらの検査を一度受けてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

このICHのリポートで他に注目すべき点は、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)検査では、検出された核酸(ウイルス)が感染症のある完全なインタクトなウイルスなのか、分解され不活化されたウイルス(核酸の破片)なのかは区別できないと書いてあることです。つまりPCR検査での陽性者=新型コロナウイルスに感染しているということではなく、PCR検査でウイルス感染の有無を判定することは出来ないということです。

 

 

 

 

これは医療業界では2009年の時点でPCR検査が感染症の感染判定に使えないことを知っていたということであり、厚労省も遅くとも2015年の時点ですでにそれを知っていたということDeath!!キメてる

 

 

 

 

うんち  猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

もうそれだけで2020年から始まった新型コロナウイルスによる世界的なパンデミックが嘘で塗り固められたインチキだったということがわかります。あれだけ感染有無の判定が出来ない信頼性がないPCR検査を使いまくって、陽性者を感染者としていたのだから!指差し

 

 

 

 

そして人間への投与実績が蓄積されていない数年後にどうなるかも不明な開発途中の遺伝子治療製剤を感染予防効果があるワクチンと称して人々に接種を推奨して、ニュルンベルク綱領に違反している人体実験をしたと個人的には思っています。

 

 

 

 

これもPCR同様に厚労省はワクチン接種が開始される前から、それらが新型コロナウイルス感染を防ぐワクチンではなく、遺伝子治療製剤であるということを知っていたはずです。

 

 

 

 

厚生労働省なんかいらない

 

ちゃんと仕事していない

 

 

 

 

うんちうんちうんち  猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

※(注:ネコのうんちの数に意味はありません)


 

 

 

私たちはテレビや政府、専門家が言っていることは全て正しいことであって嘘ではないと洗脳されているので簡単に騙されてしまいますが、どんな権威ある者のいうことも鵜呑みにしないで自分でも調べてみることは大事だと思う。権威者の中にも馬鹿はいますから。

 

 

 

 

そうすれば、この4年間もみんながこわいこわいやって、ビーチでマスクしたり、透明のビニールマスクを着けてプールで泳いだり、マスクを着用して温泉に浸かったり、マスク会食だとか、黙食だとか、ソーシャルディスタンスだとか、フルロナとか、デルタクロンとか、無症状感染だとか、小池都知事のお洒落なレースのマスクだとか、遺伝子治療製剤を感染予防に効果があるワクチンだと称して推奨していたり、そのワクチンと称したものを短期間に7回も打って毎回その日の夜に高熱を出して寝込み、「これは効いている証拠!」と喜んで、それを人に自慢したりしているのを見て、「ほんとばっかじゃないの!w」「コントかよw」と、私のように180度違う世界が観えていて、危険なワクチンの攻撃も避けることが出来たことでしょう。

 

 

 

 

新聞なんかいらない

 

肝心なことが載ってない音譜

 

 

 

 

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち  猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

今は末法ゆえに悪人が支配している欺瞞に満ちたどうしようもないクソな世界なので、ありもしないウイルスの恐怖を煽って更なる人類の間引きと管理に必要なタグ付けの為に獣の刻印ともいえる危険なクソワクチン接種に誘導するクソ茶番劇はまたやると思うので、今度は騙されないようにしましょう!

 

 

 

 

うんち  猫しっぽ猫あたま

 

 

 


またこのブログで何年も前からずっと同じことをしつこく書いていますが、Qアノンの方々が来ると信じているEBS緊急放送システムやNESARA/GESARA、QFS量子金融システム、GCR/RV、メドベッド、Qフォン、Qクロックのカウントダウン、Qプラン、ホワイトハット、アライアンスからのクソ情報もすべて嘘ですので騙されないようにしましょう。

 

 

 

 

うんち  猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

その証拠に前回の記事に書いた5月中にEBSやGESARA、QFSへの移行は絶対にないという私の予想は必ず当たります!!私の予想が外れることはないDeath!!

 

 

 

 

ほとんどの方はEBSがアクティブ化されてトランプがゴーサインを出したし、グリーンライトも点灯したのでEBSやGESARAは今月中には必ずある!と確信していらっしゃるのに、こんなこと書いてほんとすまないが今月も来月も実施されないDeath……ネガティブガーン

 

 

 

 

トランプがゴーサインを出そうがQクロックが予告しようが何しようがEBSやGESARAはないです。

 

 

 

 

私の予想が当たるのを目ん玉ひんむいてよく見ててねー! 立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

そして、Qを信奉している方々は、「表のニュースでもこれだけのWHの動きがあるのになぜ今月もEBSやNESARA、イラクRVが実施されないんだ!?」となると思いますが、それはEBSやGESARA、RVはただの妄想であり、ガス抜きの為の嘘だからです。

 

 

 

 

だからワクワクしながらいつまで待っても実施されることがないのは至極当然。

 

 

 

 

飛んでいるヘリコプターや警察のパトカーや機動隊の車両を見ては、ホワイトハットが日本のDSを逮捕しているとか、横須賀港に係留しているアメリカ海軍の宿泊艦を見ては逮捕されたDSがそこで処刑され、ミンチにされているだとか妄想にも程があります。驚きあせる

 

 

 

 

これは統合失調症の疑いがあると思うので、精神科を受診した方がいいです。

 

 

 

 

マジで!!指差し

 

 

 

 

トランプは救世主ではないです。アメリカファーストのトランプは日本を苦しめることはしても、日本人を助けるようなことはしないです。それはトランプが米国大統領だった時に証明しています。

 

 

 

 

うんちうんちうんち  猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

夢見てばっか音譜

 

 

 

 

存在しない架空のQやホワイトハットを信じている方は、そろそろ頭に刺さっている洗脳という名のプラグを引っこ抜いて、Qのすんごい妄想から目を覚まし、それで金儲けしているホラ吹き詐欺師たちから離れないとヤバいと思います。

 

 

 

 

いつまで待ってもEBSやGESARAはやって来ないが、更なる物価高や増税、経済危機、戦争、食糧危機はやって来るので!!

 

 

 

 

アノンの方がDSと呼んでいるようなお金の力で世界中の政府を牛耳る強大な勢力をもつ者たちがいるのは陰謀論ではなく普通にあるし(ブラック〇ックだとか)、海外では常識の事実ですが、EBSやGESARA、QFS量子金融システム、イラク・ディナールRV、T4B人道支援プロジェクト、ホワイトハット、メドベッド、Qフォン、フラットアース、タルタリア帝国等は詐欺師や工作員の作り話です。

 

 

 

 

そんな低レベルの荒唐無稽なQ情報をニューワールドオーダーへ扇動するためのデマだと見抜けないようではまだまだケツが青いな!詐欺師のフィル氏やチャーリー・ウォード氏の戯言を疑うことなく妄信してしまうようでは、今の黙示録の時代を生き抜いていけないDEATH!!ドクロ

 

 ↑

(ケツが青いってお前が言うなw)

 

 

 

 

 

 ↑

(いまだにスタイ(よだれかけ)を着けている人)

 

 

 

 

事実である正しい情報を発信していてもEBSやGESARAなどの情報が一緒にあるとその正しい情報までフェイクと思われてしまうし(それも奴らの狙い)、GESARAの嘘を広めることで逆に貴方様がDSと呼んでいる者たちの計画に結果的に加担して人々を惑わしてしまっているので、外国の根拠に乏しい真偽は不明なQの情報なんかは信じることなく無視して拡散しない方がいいです。

 

 

 

 

このブログで何度も書いていますが、ジュディノートに書かれていることを信じてはいけないです。そこに書かれている情報は未検証なものであり、情報提供や娯楽目的で当サイトが厳選したものであると本人が言っています。

 

 

 

 

自分は目覚めているが他の人は眠ったままの羊だと思っているのは洗脳されているからであって、実際は逆というのが真相です。眠っているが故にゴムマスクだ!宇宙アライアンスだ!ダイアナ妃は生きている!これはただの映画だ!BRICSはGESARAだ!Qフォンが配達される!と寝ぼけたことばっかり言っている…

 

 

 

 

ここまで読むことが出来なかったその人々はもうだめなんだと思う……驚きあせる

 

 ↑

(何が!?)

 

 

 

 

もう何年それをやっているんですか?そろそろ目を覚ました方がいいです。

 

 

 

 

予定日にEBS等のイベントがなかったのは、その情報が嘘だったからです。計画が遅延しているのではありません。いつまでもQの「計画を信じろ!」という言葉に騙されていてはいけません。

 

 

 

 

確証バイアスによってどんどんQにのめり込んでしまっているので、Qの情報だけではなく先入観や偏見を捨てて、反証する情報も集めて客観的に判断するということが大事だと思います。

 

 

 

 

信憑性に欠けるQ情報は、そもそもトランプ氏はディープステートは発言しているが、世界同時緊急放送やNESARA、QFS量子金融システム、ホワイトハット、Qプラン、Q軍、銀河連合、レプティリアン、アドレノクロム、メドベッド、Qフォンというワードを一度も言ったことがないよね!で普通は終わる話DEATH!!完了

 

 

 

 

驚きハッ

 

 

 

 

アノンの方々は、せっかくコロナプランデミックの世界的なIQテストに合格してワクチンを打っていないのに、好餌であるUBIのお金に釣られて個人の自由や私的所有権のない世界統一政府(超監視社会)を待ち望んでしまっていて本当に残念です……

 

 

 

 

アノンの方々が待ち望んでいるGESARAにより、国民に定額で現金を給付するベーシックインカムや現物給付の配給制度は最悪です。それらは連中が目指している超監視社会の完成形です。政府に盾突いて配給をストップされたら生きていけなくなるので、政府の従順な奴隷になるしか生きる道はなくなるからDEATH!!

 

 

 

 

驚きハッ

 

 

 

 

「Qやトランプ、ホワイトハットが世界を救う!」というデマ、これは高度なハイブリッド戦なのです。

 

 

 

 

5月中にEBSやGESARAが実施されなかったという事実!それこそがGESARAがただの妄想である証です。

 

 

 

 

夢を見ることも大事ですが、現実を正しく見ることはもっと大事だと思います。

 

 

 

 

私が愛用している春らしいお皿ラブラブ

 

 

左から「げ皿」、「ね皿」、「じぇ皿」

 

 

 

 

Q?ゲサラ?WH?そんなんねえよ!と言いながら、自分もEMPだ!ワクチンは人口削減計画だ!新世界秩序だ!ジャック・ハズレはクソ野郎だ!ユヴァル・ノアなんとかというハゲは何かムカつく!などと言っていて、現在の日本では絶対多数になってしまったポストヒューマンから見ればアタオカな、レイシストではないが在日外国人は通名を使うのをやめろ!反日のチャイニーズやコリアンは日本に来るな!移民は母国へ帰れ!帰化人が日本の政治家になるのは許さん!神のおわす神聖なる日本の山々に中華ソーラーパネルを設置して穢すな!とちょっと差別主義的な発言もたまにする、今後は意図的に食糧危機が起こされるので、これからはお金ではなく食料や自給自足が出来るスキルを持っている者が最強だと知っているから、僕の世界消えるまで意地でも文明の終わりを見届けてやるぞと食糧危機が起きても数年間は生きられる準備をしていて、マスクは着用しないが、くるまがプリントされたかわいいスタイは着用している、常にさりげなく人の風上にいる、ぼけーっと生きていない男からは以上ですピンクハート

 

 

 

 

なんだよホモデウスって!あほくさ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船よいこのおどうぐばこワールド

 

 

メルちゃんの刀 エピソード5 

 

 ↑

(まだやるんかいw)

 

「そのドロイドどっかで見たことあるような……の巻」

 

 

 

 

下矢印前回の記事 エピソード4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分前…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印 再生する 下差し

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づき?

 

 

 

 

謎のボタン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左差しポチッ

 

 

 

シャキ~ン!キラキラ

 

 

 

 

メルブレード装備♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシャッ!!

 

 

 

 

 

 

 

メルロケットランチャー装備♡
 

 

 

 

ピンクハート?

 

 

 

 

 

 

 

 

パカッ!

 

 

 

 

ハッアイス!?

 

 

 

 

メルアイス製造機搭載♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げた……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート

 

 

 

 

 

今回もなげーよ!笑

 

 

 

 

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!キラキララブラブ