イラクディナールは今イクラ? | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔からワ クチンを使っての人口削 減計画があり、いつか実行されることを知っていたので、2020年のパンデ ミック茶番劇が始まってから縁ある人々にワクチ ンを接種しないように訴えていました。

 

 

 

 

なので家族も含め私と近しい人は誰も新型コロ ナワ クチンを接種していません。

 

 

 

 

悪魔はそれらの計画を2020年から実行しましたが、本当は2012年にやることを計画していたのだと思う。でも人間をコントロールするテクノロジーの進化が計画に間に合わず、かなり遅れて開始したのだと思っている。

 

 

 

 

何故そう思うのかというと、2012年当時もスピ界隈ではアセンションだフォトンベルトだ次元上昇だと騒いでいて、今の状況と似ているからです。

 

 

 

 

現在はファイザー社から100万ドルの選挙寄付を受け取っているトランプ氏や存在しないホワイトハット、ロン・ワトキンスが成りすましていたQ(Qクリアランスの愛国者)や、Q信者を騙してMLMで荒稼ぎしている詐欺師であるフィルさんを信奉しているQアノンの方々が、やはり同じように新地球にアセンションだ5次元に移行だと騒いでいます……

 

 

 

 

今はアポカリプスの時代なので文明の崩壊に伴う次元上昇は近い将来起こると思いますが、今のアノンの方々が主張している5次元新地球などはDSが人々に希望を与え、NWOが実現するまで行動しないよう眠らせておく為に流布しているものだと思う。

 

 

 

 

なぜならば、5次元って普通というか低いからです笑私たちは誰でも必ず死にますが、死んだらみんな肉体を捨てて波の状態である5次元の世界に行くのが普通だと思っている。悪い事ばっかりしていた人は4次元世界に赴くと思いますが……メラメラ叫びメラメラ

 

 

 

 

なので、愛だ!平和だ!光だ!魂の進化だ!次元上昇だ!量子だ!世界線が移行した!シューマン共振が上昇した!など、もっともらしい美辞麗句を並べて語っている神や異星人、他の次元の存在、チャネラー、霊能者、インフルエンサーがいたとしても、もしEBS(緊急放送システム)やNESARA/GESARA、QFSのワードを使っていたとしたら間違いなくそれらの者どもはニセモノです。例外はないです。

 

 

 

 

末法悪世のサハー世界では、そのような悪魔が跳梁して言葉巧みに人々を欺きます。メラメラ指差し

 

 

 

 

DSのトランプさんや空想の産物である存在しないホワイトハットを信じているほとんどの方々は、今週中または8月中にEBSやGESARAが必ずあると思っていますが、8月中にEBSやGESARA、QFS、メドベッドの予約開始等は絶対にないです!!

 

 

 

 

私の予想は必ず当たります!指差し

 

 

 ↑

(このブログでこれ書くの何度目?笑

 

 

 

 

私の予想が外れることはありませんから8月中にEBS等はないので、DSに騙されて期待して待っている方々はまたまた失望することになるだろう!そしてその落胆した時のネガティブエネルギーを悪魔に与えてしまう…

 

 

 

 

その時、今回はなかったけど、いつかは必ずEBSがある!ではなくて、実施されるはずの8月になかったのだからそれは嘘だったということ!

 

 

 

 

予定日に何も起きなかった事実、この結果こそがEBSがデマか真実かの問いの答えだと思う!

 

 

 

 

でもこのようにいくら私が書いてもQを信じて疑わない人々は8月にEBSが無くても、Qプランが遅延しているだけだとホワイトハットやアライアンスをまた信じ続けることだろう!

 

 

 

 

もうこうなってくると私はその方々に「もう一生やってなさい!w」としか言えないです笑

 

 

 

 

残念ながら私の予想どおりにEBSやGESARAが8月中に実施されなくても、近いうちに必ずEBSがあると思っていらっしゃる方々は、今回はなかったけど9月中にEBSが起こるに違いないとまた信じ続けてしまいます…

 

 

 

 

それは洗脳されているからDeath!!キメてる

 

 

 

 

この人気がないブログを読んで、EBSやGESARAがDSの嘘だと気付けた方は本当に運がいい方です!キラキラ

 

 

 

 

ホワイトハット?GESARA?Qフォン?wメドベッド?そんなんねーよ!とブログに書いても、その記事を読んでムカついた人から悪い念が飛ばされてきたり、アンチと馬鹿にされたりと無駄な敵を作るだけであり、私にとってはなんのメリットもありません……

 

 

 

 

てか普通はこんな荒唐無稽である低次元なデマは普通の人は鼻も引っかけないでスルーします。

 

 

 

 

(霊的な攻撃を何度受けてもびくともしない私)

 

 

 

 

(くつろいで気が緩んでいる時に悪い念が飛んで来ても何の影響も受けない私)

 

 

 

 

でもこうして書くのは悪魔に騙されてしまっている方々の中にもこれからの時代を創っていく使命がある善良な魂の人々もいると思うからです。

 

 

 

 

そのごく少数の人の為だけにこんな記事をいつも書いています。チューリップオレンジにっこり

 

 

 

 

どんなに素晴らしいきれいごとを語っていようがデマはデマであり、虚言を語って人々を惑わしたり、人を騙して金儲けする人は死後、悪趣に赴くと思う……

 

 

 

 

GESARAが施行された後にユニバーサル・ベーシックインカムが始まって、みんながお金に困らない平和な世界になると言いながら、その時に価値が上昇するからとシルバーコインを買い漁ったり10円硬貨を集めたりしている人は自分をよく内観した方がいいです。それはエゴであり欲です。

 

 

 

 

驚きハッ10円玉集めてた!!今、家の床が抜けそうになってるあせる

 

 

 

 

まじか…滝汗汗

 

 

 

 

驚きハッイラクのディナールも騙されて大量に買ってしまった!!

 

 

 

 

まじか…滝汗汗

 

 

 

 

滝汗汗日本では換金が難しい…償還はイラクでしか出来ない…

 

 

 

 

驚きハッベトナムのドンも1000倍になるからと言われて買ってしまった!!

 

 

 

 

まじか…滝汗汗

 

 

 

 

滝汗汗ベトナムのドンが1000倍ってありえない…

 

 

 

 

驚きハッ10万円分のドンを15万円で買ってしまった!!

 

 

 

 

まじか…滝汗汗購入手数料5万円…滝汗汗

 

 

 

 

滝汗汗それ完全に騙されてる~てか世間知らずすぎ~

 

 

 

 

滝汗汗ゼロの数が多いドンがデノミやったらその旧紙幣は紙屑…

 

 

 

 

驚きハッ利己心だった!!利他心ではなかった!!

 

 

 

 

驚きハッ魂の成長どころではなかった!!

 

 

 

 

驚きハッQアノンに騙されて悪趣に堕ちるところだったあせる

 

 

 

 

驚きハッ黒歴史作っちゃった!!

 

 

 

 

まじか…滝汗汗

 

 

 

 

ご愁傷さまです…

 

 

 

 

ちーん…

 

 

 

 

虚言をいふ事はなりませぬ

 

ならぬことはならぬものです

 
(会津藩 什の掟より抜粋)

 

 

 

 

今この世界で起こっていることは究極的にはゲーム(遊戯)であり、試されているのであり、選別されているのであり、間引きされているのであり、それ故に大規模な愛Qテストが行われているのだと思う。

 

 

 

 

 

 

おわりハート指差し

 

 

 

 

 

 

トイレを出る時に次の人のために便座をきれいにしている優しいメルちゃんハート ※

 

 

 

 

※私のブログをフォローしてくれたり、いいねをくださる方はきっと公衆トイレとかでもメルちゃんと同じことをやってると思う。床に落ちているトイレットペーパーの小さな切れ端が気になって、トイレットペーパーで掴んで拾ってトイレに流すとか!

 

 

やってるでしょ?笑指差し