天真爛漫自由きまま♥

慈しみ溢れる腹黒女王様赤薔薇

MIKINGこと永森美紀ですキスマーク

 

 

MIKING∞永森美紀について

 

・人生振り返り自己紹介【その1】

・人生振り返り自己紹介 【その2】

・人生振り返り自己紹介 【その3】

 

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮ほっかりんパット®

子宮ほっかりんパンティー

右矢印詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

〈タントリックヒーリングモニター体験記〉

右矢印いよいよMIKING魔法解禁♪MIKINGヒーラー誕生記念日♡

右矢印エジプトからの再会♡本日の「MIKINGタントリックヒーリング」モニターさん

右矢印神聖で美しい大涙が溢れたタントリック大浄化

右矢印自分開花祭りが止まらない♪内なる可能性が飛び出す「タントリックヒーリング」

右矢印万物大調和を体感する∞タントリック慈悲愛

右矢印MIKINGタントリックヒーリングで目覚め開花した女神達♡♡

 

 

 

突然ですが♡

 

 

MIKINGタントリックヒーリング

モニター終了することにしました爆  笑

 

→モニターご予約は3/19まで♡

右矢印MIKINGタントリックヒーリング・モニター募集開始♡

 

 

 

 

これからは

プロのタントリックヒーラー

として

パワーアップデビューしますアップアップ

 

 

まだまだ、もう少しの間は

もっともっと沢山の女性の子宮に

触れさせていただいて勉強しなきゃ!

 

 

と、しばらくは

モニター継続する予定でしたが

 

 

MIKINGのヒーラーとしての

能力やエネルギーパワーの進化加速が

自分でもビックリするくらい

予想以上に早くてびっくり

 

 

また、

想像以上にクライアント様方も

お一人お一人が

それぞれに必要な沢山のことを

MIKINGから受け取ってくださって

 

 

子宮の目覚め、開花はじめ

とても感動して喜んでくれている

 

 

すでに素晴らしいエネルギー循環が

巻き起こっているのです∞

 

 

なので

このままやっていくのは

高まり進化する

自分自身のエネルギーに対して

「失礼」であると判断したことや

 

 

プロとして自覚し覚悟し

その意識の目覚めの領域で

より肚をすえて提供させていただくことで

 

 

受けるクライアント様にとっても

提供するMIKINGにとっても

 

 

もっともっと循環するエネルギーが

大きくパワーアップアップすることがみえたし

 

 

そうすることで

より、質の高いエネルギー交流・共鳴を

更にグイグイ巻き起こしていくことに

なると確信した∞

 

 

 

 

 

これは私自身の更に高みを目指す

チャレンジの一つでもあり

 

 

ゆくゆくはそうしていくことを

はじめから念頭に入れてはいたものの

こんな早い段階でそーなるとは

自分でもビックリだし

 

 

しかし

タントリックヒーリングに出逢ってから

グラウンディング力、

自分の揺るぎない軸も

より深く深くドシっと決まっていくし

 

 

だからこその

現実加速がとにかく早くてビュンビュンで

 

 

この自分の流れがきている中で

「それ」を見ないようにしたり

氣づかないふりをしたり

「まだもうちょっと・・」とか

 

 

自分の可能性が開くタイミングに

自分に甘えを出しちゃったりすると

 

 

そういう自分への誤魔化しから

一氣にメンタルが落ちたり

具合が悪くなったり

流れが止まってしまったり

上手く循環していかなくなる・・・

 

 

っていうのを

もうここずっと

イヤってほど体験・体感しているのでゲロー

 

 

立ち止まることを許されない

自分に1ミリの嘘をつくことを許されない

今のわたしにとっては

 

 

目の前にやってきてる

ビッグウェーブ波

「えいっ!」って乗っかていく

その軽やかさを試されているわけでもあって

 

 

「あ、もうプロの領域だわ、わたし」

と直感で感じたそのカラダの声を

無視せず拾い上げる

今回の展開と決断に至ったわけなのよチュー

怖さや不安ももちろんあるよ!だからこそのチャレンジ!

 

 

 

 

と、いうわけで突然ですが

MIKINGタントリックヒーリング

モニター終了することにしました爆  笑

 

 

モニターのご予約は3/19まで承ります。

そこまでにご予約いただいた方が

「モニター価格」対象になります!

 

右矢印MIKINGタントリックヒーリング・モニター募集開始♡

 

 

プロデビューへの切り替えのタイミングは

やっぱりやっぱり

 

3/20 春分の日

宇宙元旦でしょアップ

 

【MIKINGタントリックヒーリング】3/20〜

〈プロタントリックヒーラーとしての新メニュー〉

 

・ご新規   18000円 (140分) 

プレゼント「子宮ほっかりんパット®」1枚プレゼント付(3300円相当)

 

・リピーター 13000円 (120分)

 

・「モニター体験した方」のリピート 10000円 (120分)

 

 

これまでにモニターを受けてくれた方

3/19までにモニター予約をしてくれた方

は、

 

 

MIKINGのヒーラー技術向上にとって

とても貴重な体験をご協力してくれた

とても大切なクライアント様になるので

今後、ずっと何かしらの

特別優遇させていただこうと思ってます♡

 

 

新メニューの金額は

「今」の私のエネルギーでの

金額設定になります○

 

 

なので、進化具合によっては

また、どのタイミングで

パワーアップしていくかはわかりません照れ

 

 

プロデビューとしての

第一弾価格というようなイメージです

 

 

 

 

また、これまでのモニター募集では

・90分 延長30分 3000円

としていましたが

 

 

90分の中でセッション&ヒーリングは

実際やってみて

ムリムリムリーー笑い泣き

だった!

 

 

これは実際にやってみたことで

わかったこと!

 

 

大体お一人なんやかんや

2時間〜2時間半になってしまう!

(→結局誰からも延長料金はいただいてません)

 

 

もちろんサクっと

タントリックヒーリングだけ受けたいの〜

という方もいますが

 

 

そういう方はご自身で

女性性や性の活動をされていたり

普段からケアを取り入れたり

すでに熟知してる方だったりするので

 

 

基本的には

おひとりおひとりと

じっくり丁寧に向き合いたいし

 

 

1回のセッション&ヒーリングで

意識変容・目覚め・子宮開花からの

その人にとっての「今」必要なエッセンスを

出来る限り持ち帰っていただきたい!

 

 

なので、時間も余裕をもって

たっぷり組み込むことにしました♡

 

 

 

 

 

これまで氣にはなっていたものの

じゃあこのタイミングで申し込んでみよう!

というような

 

 

3/19までの

モニターご予約ももちろん楽しみに

お待ちしてるし

 

 

3/20からの

「プロヒーラー」としての

更にパワーアップしたMIKINGエネルギーを

楽しみに待ってくれての

ご予約ももちろん楽しみにしている♡

 

 

どちらにしても

その時、そのタイミングにピッタリな方に

逢えることにしかなっていないし

 

 

MIKINGタントリックヒーリングで

アナタの子宮との

エネルギー交流・共鳴を起こし

至福のオーガズムの領域を

共に味わっちゃおう♡

 

 

タントリックヒーリング

(子宮極上ヒーリング)は

 

 

自分(子宮)の可能性に目覚める

自分お祭り儀式

 

 

MIKINGと一緒に

この時代の大激変の波に乗り

覚醒・開花・突き抜けようアップアップ

 

 

 

LOVE王冠1MIKINGキスマーク

 

 

ベルMIKINGタントリックヒーリングモニター募集中ベル(3/19で募集終了)

 

タントリックヒーリング

=子宮と繋がる極上ヒーリング♡

 

image

 

 

【合わせてオススメの関連記事】

右矢印「タントリックヒーラー」になりました♡

右矢印タントリックヒーリング=「ワンネスの世界」への入り口

右矢印「させていただいた」上に「お金」もいただく♡なんて贅沢な循環∞

右矢印天地万物がひとつに繋がる無心無性のオーガズム=真実の愛

右矢印「動」の中の「静」を見つめる時

 

〜子宮温活に最適〜

良質遠赤外線天然火山鉱石で内側から温める

「子宮ほっかりんパット®」

「子宮ほっかりんパンティー」

image

 

MIKING∞369

代表 永森 美紀