天真爛漫自由きまま♥

慈しみ溢れる腹黒女王様赤薔薇

MIKINGこと永森美紀ですキスマーク

 

 

MIKING∞永森美紀について

 

・人生振り返り自己紹介【その1】

・人生振り返り自己紹介 【その2】

・人生振り返り自己紹介 【その3】

 

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮ほっかりんパット®

子宮ほっかりんパンティー

右矢印詳細はコチラ

 

 

 

 

 

2/18に「タントリックヒーリング」

養成講座を受け

右矢印「タントリックヒーラー」になりました♡

 

 

そこからの

グラウンディング

現実加速

進化進化パワーアップが止まらないアップ

MIKINGだよキスマークキスマーク

 

 

3/6から

タントリックヒーリングモニターを開始し

今日で7日目。

 

 

トータルで12名の

子宮ヒーリングをさせていただいた!

 

 

なんだかんだ今日まで

ノンソトップでかっ飛ばしてきた!

 

 

そのおかげもあって

今日までのモニターさんから

ヒーラーデビューしてからの

たくさんの氣付きや発見、学びをいただき

 

 

本当に互いに循環させていただいてるなぁと

全てに大感謝

 

 

その中でひとつ、

MIKING自宅サロンに

足を運んで来られる方はみんな

 

 

「本物・本質を求めていること」

 

 

ってことに氣がついた!

 

 

もう、

これまでわたしが見てきたこと

経験してきたこと

身を以って体感体得してきたことの

 

 

集大成を表現していくのに

 

 

1ミリのウソもいらないし

1ミリのウソもつけない!

 

 

 

わたしはもう

本物だけを表現していく

 

わたしが伝えたいのは真理の部分

 

 

表面的なもの

一時的なもの

ではなく

 

 

根っこの深い領域

 

 

で、

 

 

「そこ」

を潜在的に求める人

一緒に共有できる人

一緒に共鳴できる人

 

 

本当に氣持ちイイエネルギー循環ができる人が

わたしに会いにきてくれてる!

 

 

しかも遠方からわざわざ足を運んで

来てくれる人が多いこと笑い泣き

 

 

「タントリックヒーラー」

はじめてみたこと

 

 

もーーーー

本当にその一歩を踏み出した自分に

心からありがとうだし

 

 

毎日が進化成長で

日々日々加速

思っていた以上に

パワーアップが早いこと早いことアップ

 

 

「こんな人たちと繋がっていきたい」

と深層真理の部分で願っていた人たち

そんな素敵なご縁が繋がりまくって

なんとも氣持ちの良い

エネルギー循環を起こしている∞

 

 

 

 

わたしはこれから

もっともっと

「わたし」

を偽りなく表現していく

 

 

このわたしのエネルギーと

創造循環する人たちと

もっともっと繋がっていく∞

 

 

そうなると先に決めてしまう○

 

 

そうすると

それが

自分の可能性と一致していればいるほど

面白いほどに

 

 

そのようになっていく∞

 

 

わたしはわたしに

1ミリも遠慮しないで生きていく

 

 

わたしの世界に

わたしの大好きな人達がどんどん巻き込まれていく

 

 

わたしの大好きな人達と

魂から氣持ちのイイ循環∞共同創造を起こしていくハート

 

 

わほーーーいラブ

 

 

 

LOVE王冠1MIKINGキスマーク

 

 

ベルMIKINGタントリックヒーリングモニター募集中ベル

 

タントリックヒーリング

=子宮と繋がる極上ヒーリング♡

 

image

 

 

【合わせてオススメの記事】

右矢印「タントリックヒーラー」になりました♡

右矢印タントリックヒーリング=「ワンネスの世界」への入り口

右矢印「させていただいた」上に「お金」もいただく♡なんて贅沢な循環∞

右矢印天地万物がひとつに繋がる無心無性のオーガズム=真実の愛

右矢印「動」の中の「静」を見つめる時

 

〜子宮温活に最適〜

良質遠赤外線天然火山鉱石で内側から温める

「子宮ほっかりんパット®」

「子宮ほっかりんパンティー」

image

 

MIKING∞369

代表 永森 美紀