天真爛漫自由気まま♥

慈しみ溢れる腹黒女王様赤薔薇

MIKINGこと永森美紀ですキスマーク

 

 

MIKING∞永森美紀について

 

・人生振り返り自己紹介【その1】

・人生振り返り自己紹介 【その2】

・人生振り返り自己紹介 【その3】

 

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮ほっかりんパット®子宮ほっかりんパンティー

 

 

 

いよいよ

子宮ほっかりん∞諭吉循環祭

image

 

も明日までだよ!!!

 

 
 
今回のキャンペーン企画は
自分へのチャレンジ挑戦でもあった。
 
 
アップデート洗礼で
ほぼ動けずの去年1年。
 
 
そのとどめとなったのが
去年11月中旬〜今年の1月末まで。
 
 
新生MIKING永森美紀として
再生復活し動き始めたのが1月末。
 
 
しかし

1月末までのヘビーな体調不良を考えたら

びっくりするくらい動けるようになったし

体力も少しずつ戻ってきた

うれしーーー笑い泣き

 
 
本当に「カラダ」って
どこまでも神秘的ですごいなぁと
感じずにはいられない。
 
 
そして
ほんの2週間ちょっと前まで
全く動けなかったことを考えたら
よくやったよわたしキラキラ
って色々考え深くなる
 
 
を企画し開示してからのこの1週間
 
 
嬉しかったり
 

ワクワク楽しく興奮したり

 

感動したり

 

感謝が溢れてきたり

 

そしてまた、

 

悲しかったり

 

不安になったり

 

苦しくなったり

 

承認欲求が出てきたり

 

自分不在で焦ったり

 

先走ってしまったり

 

どうしていいか分からなくなったり

 

自分の現在位置が見えなくなったり

 

 

とにかく

喜怒哀楽が豊か

激しかった!

 

 

その度に立ち止まっては

カラダの声(本音)を聴く

天との繋がり、サポートを思い出す

ということをひたすら繰り返した。

 

 

この1週間を通して

 

 

女性は人間の領域を超えた

大自然そのもの

であることを身をもって痛感した

 

 

とにかく女性という生き物は

波が豊かで激しいのだ波

 

 

その波に乗る術も

少しづつ、着実に、進化してる模様。

 

 

 

本音を言えばね。

 

 

これを企画した時、

キャンペーン当日から

じゃんじゃんお申し込みがあって 

あっという間に諭吉が沢山集まったラブ札束

 

 

って喜ぶイメージだったんけど

 

 

そんな

スイスイスイと簡単に達成しないのも

思うように上手くいかないプロセスも

 

 

内側のわたしと沢山対話する為だったり

智慧や工夫を凝らしたりと

創造の過程を丸ごと楽しむ♡

どうせわたしは凄くなるから、ダメな自分から魅せていく

 

 

これらがあったからこそ

 

 

わたしの底力が少しずつ発動発揮され

わたしの輪郭も少しずつはっきりしてきた。

 

 

やろうやろうと思っていた

アイテム紹介の専用ページも

この期間にようやく完成したし

「アイテム紹介専用ページ」つくったので是非見てね♡

 

 

だからこの

「諭吉循環祭キャンペーン」

を企画しチャレンジしたことは

 

 

今の私にとって

全てが必要な体験で

本当にやって良かったと思うドキドキ

 

 

今回のプロセスで学んだこと

身になっていったこと全てが

 

 

これからわたしが

大きく活躍し

繁栄循環していく

ための

かけがえのない栄養美容液

になったんだと感じる宝石赤

 

 

 

更に

根深い本音を暴露するならね。

 

 

「子宮ほっかりんパット®が4枚で1万円」

ってこれまでにない大盤振る舞いで

 

 

だから

このキャンペーン情報を目にした

 

 

・カラダや健康に意識がある人

・「子宮女子」(子宮を大事にする女子)

・冷えで悩んでる人

・生理通常、生理不順で悩んでる人

・妊活希望の女子

 

 

なんかが飛びつくような

ラッキー情報だと思ったんだよね。

 

 

だけど、

なかなかそうは簡単にはいかなかった!

 

 

それはそれで仕方がないし

それ含めて天の按配だろうとも感じるし

 

 

そこにも様々な「理由」があるのだろう

 

 

起こる全てに意味はある○

 

 

 

そうそう、けどね!

かといってご注文は0でないし

 

 

只今

18名もの諭吉札束

私の元へ集まってくれてるキラキラ

すごーい!

 

 

2日目に

「目標諭吉50人!」

というのを掲げてしまったから

 

 

「なかなか思うように進まないなぁ」

という氣持ちにもなってしまったり

色々焦ったりもしたけど

 

 

よく、よく、考えたら

 

 

2週間ちょっと前まで

くだばって動けなかった私が

18人もの諭吉を生み出した札束アップ

ということなんだもんねドキドキ

 

 

スゴイことだわよ

わたくしのチャレンジ

←自分へ向けて

 

 

そしてあらためて

MIKINGと諭吉循環∞してくれた皆さま

本当に、心からありがとうございましたドキドキ

感謝感謝です

 

 

掲げた目標の50人達成が

成功の全てではないと思ってる!

 

 

だけど、

「祭りキャンペーン」明日の最後まで

楽しくチャレンジしたいんだ!

楽しく挑戦したいんだ!

 

 

これは

「自分クラウドファンディングへの挑戦」

でもあるから

 

 

 

 

だからね、、、

 

 

 

アナタから

MIKINGへの

諭吉の応援循環∞札束

 
 

も、

 

 

ぜひ、

楽しみにお待ちしていますハート

 

 

 

LOVE ∞ MIKINGキスマークまじかるクラウン

 

 

↓↓↓ベル残りラスト1日ちょっとだよベル↓↓↓

※ショップサイト運営側のシステムメンテナンスで、サイトが現在ご利用できません。

ご注文は、メッセージ、メール、ラインにて受付けます。

子宮ほっかりん∞諭吉循環祭

〜銀行振込のみ限定〜

 

2/9  獅子座座満月

〜2/16上弦の月までの1週間限定

 

image

 

【子宮ほっかりんパット®×4枚セット】

が、新春特別価格

ででーんと1万円

 

前代未聞のmikingチャレンジキャンペーンです札束

 

※ショップサイト運営側のシステムメンテナンス中で、サイトが現在ご利用できません。

ご注文は、メッセージ、メール、ラインにて受付けます。

 

 

 

 

〜子宮温活に最適〜

良質遠赤外線天然火山鉱石で内側から温める

「子宮ほっかりんパット®」

「子宮ほっかりんパンティー」

image

 

MIKING∞369

代表 永森 美紀