孤独と自分自身が

究極に向き合った先に

 

 

本当の魂の自由に

ようやく出逢えたのかもしれない

 

 

曖昧に目をそらしてきたことが

次々と浮き彫りになっていき

 

 

もう、本当の自分から逃げられない

自分に嘘や偽りが一切通用しない

 

 

辛くて辛くて

苦しくて苦しくて

 

 

心が何度も壊れそうになり

命を投げ出してしまいそうなところまで究極に追い込まれ

 

 

本当に辛かった

 

 

最後の最後に

救ってくれるのは私しかいなかった

 

 

だから

孤独の私と究極の二人きりを味わった先には

 

 

誰の目も氣にしなくていい

誰からの評価も氣にしなくていい

 

 

わたしがわたしだけを

見ていればいいんだ

 

 

という

「本当の自由」

にようやく出逢えた氣がした

 

 

 

 

 

 

2ヶ月以上寝込んでいた。
 
 
心身共に衰退し
時々鬱状態になり
外部接触一切出来ず
家に一人こもりっきりで
 
 
ほぼ寝たきりでもがいていた。
 
 
本当に苦しかった。
 
 
 
だけど、
ようやく、
春の芽吹きの時期と共に
 
 
闇に光が少しずつ差し込んできた
 
 
 
まさに
闇の冬眠からの目覚めの時。

 

 

 

 

おかえりわたし。

ただいまわたし。

 

 

 

 

もう、

わたしはわたしから逃げないよ。

 

 

もう、

わたしはわたしに嘘つかないよ。

 

 

もう、

わたしはわたしのことを置き去りにしないよ。

 

 

もう、

わたしはわたしの可能性を出し惜しみしないよ。

 

 

もう、

わたしはわたしの魂の喜ぶことしかしないよ。

 

 

もう、

わたしはわたしに遠慮はしないよ。

 

 

もう、

誰かの評価や外側に振り回されないよ。

 

 

 

わたしはわたしを生きる。

 

 

 

わたしの魂と心地よい仲間達と繋がって

益々の大いなる循環繁栄を生み出していく∞

 

 

 

その拠点を生み出すのだ!

 

 

 

わたしはわたしに変わりない。

 

 

だけど、

ここから

全く新しい私に生まれ変わる!

 

 

まさに

新生miking、永森美紀の誕生。

 

 

 

 

 

 

まだ、怖さもある。

 

 

まだ、智慧と工夫で乗り越えることもある。

 

 

 

だけど、大丈夫。

 

 

 

この闇の時期に

しっかり

自分自身とグラウンディングしたから

 

 

わたしはわたしとようやく本当の意味で繋がれたから

 

 

いつでもわたしが

わたしのそばにいるから。

 

 

わたしはわたしのそばから

何があっても離れないよ。

 

 

 

もう、

前に進むしかないのだ!

 

 

 

 

起こる全てに意味がある◯

 

 

 

 

image

↑クリックでSHOPページへ

 

代表 永森 美紀