ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ


なんだかプレ幼稚園も

来週で最後となり

色々とバタついているしずくです魂が抜ける


母子分離も始まり

普通に登園していたのに

最近また涙浮かべて

行き渋るようにアセアセ


それでもちゃんと

行くと行って

登園しにいくので

色んな感情はあれど

全部成長の証なのかなと

見守っています赤ちゃんぴえん

とはいえ、やっぱり不安になったり

心配しちゃうのが親心ですね泣


さて、成城石井で購入したもの

こちらの

大葉ソースですスター


 


パスタにも
絡めるだけでめっちゃ美味しいし
トマトやアボカドに
かけて食べても
めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

味が濃厚なので
少しかけるだけで
ガラッと決まりますニコニコ
(なんか文言変なかんじ)

マッシュポテトとかにも
混ぜ入れても美味しそうかもびっくりマーク

ジェノベーゼ好きは
ぜひ試してみてほしいちゅー




 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡