おはようございますニコニコ

 
 
しずくと申しますピンクハート
2020年6月第一子
男の子出産キラキラ
新米アラフォーママです星
 
 
昨晩、YouTubeで
コナンのRUMという敵が判明という
ことを読み、コナン熱が沸騰中の
しずくですハート
あー、気になる!!
 
ーーーーーーーー
出産した時から
荷物が増えるから
買い換えようとしていたお財布イヒ
 
 
いざ出産して
ベビたんと外出することも
増えた時に
 
 
荷物おおすぎ!!
って本当に実感真顔
 
 
かといって
ベビたんの荷物も
必要最低限だとしても
結構いろいろ必要なので
やっぱりミニ財布欲しいなって
思って、ず〜っと探していたんですほっこり
 
 
けど、ミニ財布って
自分が必要なお金やらカードが
入る大きさが必須条件だし
小銭の出し入れとか
手に収まる財布のフィット感とか
それこそ、デザインとか色とか
結構、自分がコレって思ったもの探すのて
難しい・・・
 
だからなかなか見つからなくて
しかもサイトとかで見ていいかもって感じても
いざ店頭で見ると
やっぱりなんか違う・・・・
ってなることも多くて
 
それでコレだ〜って
なったのが
フルラの2つおり財布でした虹
 
こちら中を開くと
幸せの鳥のモチーフの
ハミングバードがキラキラ
 
その柄がめっちゃ可愛いんですラブラブ
スマホのカバーとかも
紺なので
なんかブルー系小物が
最近多くて
お財布もこのブルーが
すごく可愛いって思っちゃいましたラブラブ
 
 
 
初めはこの3つ折り財布を狙っていて
この3つおりもすっごく使い勝手が良くて
革感も柔らかくておすすめなんだけど
私はFURLAの店頭で商品見ていたので
店員さんが出してくれた
2つ折りのに決めちゃいましたグラサン
 
 
ミニ財布になったので
その日に必要なもの
毎日所持するものくらいを
お財布に入れておけばいいやって思っているけど
あれがないこれがないってなったら
こういったカードケースを所持するのも
いいかなチュー
 

 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

 

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡