こんにちはニコ

 
 
しずくと申しますピンクハート
先月に第一子となる
男の子を出産をし
改めて自己紹介を
したいと思いますハートのプレゼント
 
結婚式のドレス選びのときのしずくですラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーー
丸レッドブログのこと丸レッド
妊娠中にたくさん本や映画などを
見て学んだことを記録したい気持ちから
始めましたハート
(その前から少し読んだ記録が実はあり)
 
あと、個人用のインスタグラムで
友人が私の綴る文章が好き
っと言ってくれたこともきっかけの一つカギ
 
思いの丈を綴ることがすきなので
何かそこから
読んだ本や映画、
私自身そこから感じたことが
共感やなにかの役にたてれば幸いですピンクハート
 
 
また、食べることが大好き
なので、食べる意外にも
作ることにも今後は力を入れたいと
考えていますハート
食べることは生きる気力があること!!
 
 
今後は、子供の離乳食や
夫婦で食べてるご飯など
ブログで発信したいですねキラキラ
 
将来はコラムやエッセイ
本なども出してみたいという
夢があります星
 
 
 
ダイヤオレンジプロフィールダイヤオレンジ
東京生まれ、東京育ち
大学卒業後、某小売業に入社
8年勤め、転職し事務職を経験ブルー音符
妊娠を機に、退職。
 
 
 
NEW2020年6月NEW
第一子なる男の子出産
 
現在は専業主婦
アラサーの新米ママですニコ
 
ダイヤオレンジ本のことダイヤオレンジ
本や活字が好きと自覚したのは最近のこと
幼少期から、「りぼん」「なかよし」が大好きで
毎月の愛読書でしたピンクハート
小学生に上がると「スレイヤーズ」のライトノベルにはまる
風邪ひいて学校休んだ時に、読んでた記憶ありチュー
 
大学では日本文学を専攻(でもあまり興味ない分野みたい)
大学生になり小説なども読み始める
社会人になってからは、
自己啓発系が多くなりましたキラキラ
 
東野圭吾さん、湊かなえさんは
ざっくりおさえていますグッ
作家で選ぶというよりも、
本屋での自分の感性、直感で
ジャケットやあらすじから
読みたいものを探しています桜
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ダイヤグリーン映画ダイヤグリーン
家族でよく映画を見る機会があり
その習慣で映画が好きキラキラ
 
 
コロナ前は兄と月1で映画館にいくのが日課でしたハート
個人的には、 アニメーションが好き
シュレックを初めて見たときは、
アニメーションの伸び代をすごく感じましたピンクハート
家族でみていたのは洋画がほとんど
当時は結構意味もわからず、でしたチュー
最近は、邦画も好きですねー
 
妊娠を機に、Netflixで
本よりも映画みることが
増えましたキラキラ
 
妊娠したら無性に
ジブリみたいこの頃です!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ラブラブ好きラブラブ
猫、自然、きれいなグリーン色の海
旅行、カフェ巡り、友達とお話すること、
家族、手帳、緑色、人が文字を書く仕草
スコーン、ラジオ、かわいい人を見る、
アロマ、スピリチュアル、食べること、
卓球、テニス、デニム
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
現在、育児奮闘中のため
更新もバラバラですが
ブログも大好きなので
よければフォローして頂き、
更新したら読んでいただけたら
嬉しいですほっこり
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

 

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡