ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花


しずくと申しますニコニコ


現在、あんふぁんメイト12期生として

活動しています。


本日あたらしいブログ更新しました飛び出すハート

良ければこちらも遊びきてくださいにっこり


 さて、我が家は

トーマスのイベントへ参加してきましたースター


わぁーいびっくりマーク


あんふぁんweb内にも書いたのですが

休日や連休って

都心ばかり魅力的なイベントしてて

行きたい気持ちはやまやまだけど、

ワンオペの場合、無理オエー


ということで今回は

都心よりも全然近い

東京たま未来メッセで開催された

トーマスのイベントへ飛び出すハート




あートーマス可愛かった目がハート

木製ジオラマすばらしすぎる〜
もっとやらせたかったなー



 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡