ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ

 

2024年に入って
実は福袋を買っていた私。

何を買っていたかといいますと



スタジオアンでの

撮影チケットを買ったいました〜指差し


七五三は特に

やらなかったのですが、

ずっと3歳の記念に

家族写真を撮りたいって

思っていたので

こういった福袋があったので

購入させていただきました飛び出すハート


そして、じつは

撮影を本日させていただきましたニコニコ




次男はまだまだ抱っこマン

なので、兄弟ショットは

どうだろう?難しいかなぁと

半ば諦めていたのですが

仲良く2人並んで撮影することが

できましたニコニコ


スタジオアン


 またデータが上がってきたら

報告しまーす飛び出すハート


家族写真撮るのは

2023年からの夢だったので

今日は念願叶って

とても嬉しい目がハート



ちなみに私は

お着物を着させてもらったよースター







 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡