ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんにちは花

しずくと申しますニコニコ

 

我が家はよく
図書館や幼稚園で
絵本を借りてきますニコニコ

長男はとくに
絵本がすきで
しかも電車や鉄道しばりで
絵本借りる〜!といって
毎回、探すのが大変なのですが
あまりにも見つからないと
これでいっか〜ほんわかっと
他の作品も見たりしますスター

次男はあまり絵本も
最後までは中々読まず
途中で飽きちゃうタイプなのですが
そんな次男でも
食い付いた絵本はこちら指差し

途中で
めちゃケラケラ笑います爆笑

そのシーンを見るだけに
コレ読んで〜って
持ってくるほど飛び出すハート

絵も可愛いし
大人(親?)も楽しめて
人気があるのも納得!!

グッズも
可愛すぎる!笑



 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡