ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ

 

あぁ、久しぶりのブログに。
子どもたちからの風邪の菌さんが
私にも軽くまわってきて
コホンコホンと咳が止まりませんネガティブ

でも熱も鼻水もなく
咳だけ、、、
雨の日続きなので家篭りday

そんな私ですが
先日嬉しいことがありまして
ご報告はまだ先なのですが
(妊娠とかじゃないよ)
やりたいと思っていた活動の
参加連絡をいただき
4月からとあるフリー誌で
ブログを書いたりさせていただけそうです。

少しずつ自分がやりたいことを
やれたりチャレンジできて
とても嬉しい花

今、その活動にむけて
自分について掘り下げているところですスター
中々それが大変だけど
大事な時間だと思うので
しっかり自分と向き合おうかなハイハイ

私の友人さん
よければアドバイスお願いします滝汗

最近、夜は夫と
SnowManのYouTubeやら
テレビやらみてまったり過ごしていますちゅー

LIVEいってみたい〜





 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡