ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ


先日、Benesseの本社タワーでやっている

しまじろうのプラネタリウムに

行ってきましたスター




2人ともプラネタリウムは

初めてで、

次男はまだ1歳半だから

30分とはいえ、暗闇にすこしなる空間

どうだろう?と思ったけれど

2人ともすごく楽しそうに

30分キラキラした目で上を見上げていました飛び出すハート





Benesseタワーの中は

プラネタリウムの会場は21階で

とても良い眺めラブラブ



チャレンジの展示などもあり


Benesseの雑誌コーナー

たまひよとかドキドキ


プラネタリウムの値段も

大人400円、子ども200円

(幼児で膝の上で鑑賞の場合はなし)

また子どもたちはみに行きたいと

言っていましたラブ


左利き用のはさみ!

長男は左利きなので嬉しい!



こどもちゃれんじ




 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡