ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんにちは花

しずくと申しますニコニコ


最近、気になっていた老化現象、、、



それは、、、


白髪〜泣き笑い


分け目部分に

ちょろちょろ見える白髪を

今までは抜いていたんだけど、、、

抜いたやつが

短くチョロチョロ

アホ毛?になって出てくる様にガーン


分け目部分を見せたいけど

あまり綺麗な図にならないので自粛します真顔


そんな白髪事情。


最近、今年から年少に通う

ママさんとも年齢の話になり

やっぱり今のところ

プレ幼稚園ではほぼずば抜けて

私が1番年上な感じ驚きw



なので少しでも

わか見えさせたいので


色々調べて

コレを買ってみましたニコニコ




ジョンマスターオーガニックの

スリーキングスティック

フォーグレイヘアBLK




ブラシ部分も太めで

塗りやすく

しっかり黒くなるので

少し白髪が気になってきた方は

オススメです指差し




しかも匂いも

ゼラニウムの香りでよいし

つけた後もパリパリするかなぁと

思っていたのですが

意外とつけた後も気にならない!!


他にも少し気になっている方は

こうゆうのもあるので

自分に合いそうな

白髪に対しての対策探してみてね指差し







 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡