ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

おはようございます花

しずくと申しますニコニコ


こないだはバレンタインでしたね目がハート

我が家は毎年

一応手作りでお菓子つくって

家族に渡すのですが


今年は、、、





なしでした泣き笑い


というのも風邪っぴきの

お子たち連れて

買い出しにいくこともできずネガティブ


バレンタイン過ぎても

ゆっくり気持ちこめて

つくろーっと思いまして

勝手に我が家のバレンタインは

2/14から延期にさせていただきました飛び出すハート


それにしても

最近、甘いもの食べ過ぎてる

しずくです滝汗







 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡