ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんにちは花

しずくと申しますニコニコ

 

 夫は自販機で缶コーヒーを
買うのが好きなひとひらめき

私はそれまで自販機で買うのは
勿体無い!コンビニかスーパー派指差し

けど、ずっといると
自販機で買う頻度も増えて
私も、自販機でいろんな飲み物を
試すのが好きになってきましたにっこり

そして、缶コーヒーでおすすめな
ダイドーのデミタスシリーズ
青、赤どちらも
美味しいのですが
そのシリーズにカフェモカが登場

ずっとカフェモカを
探してもどこも見つからない泣くうさぎ

そんなカフェモカを
ついにゲットできましたーデレデレ



長男がプレ幼稚園行っている間の
至福タイムでいただきます照れ




 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡