ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

おはようございます花

しずくと申しますニコニコ



出産して、

わざわざ人前に出ないことを

いいことに顔さえろくに洗わず

(洗っても水でサッと)

化粧水や乳液もせずに

化粧もせずにすごしている

しずくです魂が抜けるw

 

 多分、誰よりもズボラだと断言できる泣き笑い

基本的に全てにおいて
めんどくさがりな上に
より【美容】ってことには
やる気センサーが全く沸かない
しずくなのですが、、、

やっと長男がプレ幼稚園に通い始め
定期的に人と会う機会が
増え始めてきたので
やっと【身だしなみ】という
ワードがよぎり出しました爆笑w

そんなズボラ主婦しずくの
おすすめ美容グッズ物申すびっくりマーク

あんなズボラ主婦でも
よい断言しているから
いいのかもしれない飛び出すハートって
思うのか、
美容無知な主婦の言うことなんか凝視
と捉らえるかはあなた次第指差し飛び出すハート

まずはこちは
化粧水を手で取って
顔にパシャパシャつけるのが
(コットンにとったりも)
面倒だなぁと感じて
毎朝、スプレーでパァーと
かけて、その後手で軽くプレス?して
馴染んだらもうok指差し飛び出すハート

オイリー肌目だからか
さっぱりしているから
変にベタつかずに
でもサッパリしつつも
保湿力はある感じで
使い心地がよすぎて
もう2本目飛び出すハート

スプレータイプって
ほんと手軽にしかも
細かいミスト状で吹きかけられるから
ほんとによいと思う!

しかもキュレルだから
間違いないびっくりマーク
安いって言える値段ではないけど
質とか含めて
ぜひ試してほしい化粧水ですニコニコ

あと、もう一つはこちら



ケアセラのクリーム


これもめちゃくちょ良き飛び出すハート


さっきも伝えたけれど

私は割とオイリー肌。

だからクリームってつけた後に

少しベタァっとした感じが

肌に残る感じが好きじゃなくて、

でもこのクリームは

しっとりしつつも

ふんわりとクリームが顔全体を

ベールに包む感覚なの驚き


だから嫌な感じせずに

しっかり保湿されてる感じがします飛び出すハート


少しずつ私も

美容や身だしなみを整える

やる気スイッチが入り始めてきたので

そんなズボラ主婦の

おすすめ美容アイテムでしたーニコニコスター


よければ使ってみてね飛び出すハート




 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡