ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんにちは花

しずくと申しますニコニコ

 

先日、叔母にあいに行った際に

いくつかおもちゃを

プレゼントしてもらいましたひらめき


お米のねんど〜!


最近、ケチって?

100均のねんどを使っていたけど

少し高い粘土だと

乾きずらいので

少し放置しても

どうにか使える泣き笑いw


色が可愛くて好き飛び出すハート

けど、速攻色混ぜられた不安ガーン





 あと粘土の押し型指差し
まだ難しいみたいだけど、
こうゆうのもあるとやる気アップに
繋がりますねキメてる飛び出すハート

 

明日から幼稚園が始まる〜!

といっても週一ですが、、、


プレ幼稚園、3学期からは

1人なのでどうなのか

母の方がドキドキです爆笑


でも私がいるとママママ〜って

ママに縛られてこうしなきゃって

思わせちゃってるのかな?って

今日感じることがあって

1人の方が気楽なこともあるのかも

なんて思ってしまったしずくでしたにっこり


まだ明日は母子登園ですが

来週からどう母子共に成長するか

楽しみですおねだりびっくりマーク



 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡