ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ



 相変わらず鉄道や踏切大好き

3歳の長男指差し



京王れーるランドへ行ってきました飛び出すハート


元旦にも行ったのですが、

今回は平日に行ってみましたニコニコ


めっちゃ空いてる〜!


車掌さんの格好してポーズスター

かわいい笑ううさぎ


京王線の模型の運転したり

夫は電車でGOしたり



てっちゃんかわいいうさぎのぬいぐるみ



2階はプラレールを時間制限ありで

遊べたり(受付あり)

ボールプールなどあるので

また今度ゆっくり遊びいきたいな花


操縦できるプラレール

ほしい、、、目がハート



 
 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡