ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ


本や映画が好きで

出産前は読んだ本、映画など

ブログでも綴っていましたおやすみ


子育てしてる最中は

中々まとまった時間が取れず

現在は本や映画などは

あまりみれていないのですが

雑誌なら目で楽しめるページも多く

光栄ながら

現在、ESSEレポーターとして

活動をさせていただいています花

2月2日に発売されたESSE3月号に
私の日常の一コマが
ほんの片隅に掲載されています飛び出すハート



私が掲載されたのは

【自分が好転する「自分時間」の使い方】

という特集です目がハート


特集テーマもとっても

興味ある内容でそんな中で

私の自分時間をとりあげて

いただけたことは本当に

嬉しく、とても貴重な体験になりました飛び出すハート




左下のお香の写真のものです指差し


みなさんの自分時間の

使い方もとても参考になり

また、こうやって過ごされているのだなと

ワクワク楽しく読んでしまいましたニコニコ


いつも面白いESSEですが

今月は私には内容がどれも

面白かったので、

もし、気になった方はぜひ

読んでみてくださいねおやすみ花


おすすめしたお香はこちらスター






 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡