ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

こんばんは花

しずくと申しますニコニコ


昨日、WOWOWで放送していた

BLUE GIANT



 兄がすごくよかったと言ったいて

ずっと気になっていたので

WOWOWで放送されていて

タイミングよく最初から最後まで

ちゃんと見れましたキラキラ


展開は早くて

とあるJAZZ界の東京ドームである

ライブ会場で演奏を目指すことに

焦点あてて作られていて

原作を読んでないからわからないけれど

話をそこに焦点をあてているから

より主要メンバーの熱い気持ちが

ギュッとまとめて

 伝わってきた気がしますにっこり



(我が家にもドラマがあるので

より音楽系のはハマりやすい)


原作はもっともっと

各メンバーの音楽を始めた

きっかけ等が

熱く描かれているんだろうと思うと、

今は原作を読んでみたくて

たまらないよだれびっくりマーク





 やっぱり映画って

たのしいスター

夫がずっと劇中の曲を何回も口ずさんでいる爆笑



 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡