ご訪問ありがとうございますドーナツ
3歳、1歳の男の子のママジンジャーブレッドマン

30代アラフォー専業主婦です乙女のトキメキ

読書・映画・手帳
食べること・お花が大好きハート
▶︎しずくの自己紹介はこちら
読んだ本のこと、見た映画
食べたもの、ワクワクを発信しますジンジャーブレッドマン

よろしくお願いします飛び出すハート
  フォローしてね

 

おはようございます花

しずくと申しますニコニコ

 

 トイトレグッズという
ほどでもないのですが、、、w


やる気でるのかなと

絵本を買ってやる気や

トイレへのイメージが変わってくれるなら

なんて思って

買ってみましたニコニコ


ほんとはこっちの絵本?

探したんですが

書店では見つからず



 ねずみくんの本は

トイレについてって感じではなくて

可愛いらしく

トイレの仕方をいろんな動物に

教えてあげるお話でした飛び出すハート


もう少し小さい月齢とかの方が

おもしろーいって

くいつくのかな?


トイトレどうにか

頑張りたいぞー爆笑


トイレに貼る

トーマスのシールを貼って

トイレに向かってくれるように

がんばりますよだれ



 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡