卒業生からの近況です。



ターボ

































ターボくん。

マーボちゃん(ターボを飼われた後、ご自宅周辺で保護された三毛猫ちゃん)と、毎日暑いですが仲良く元気にしてるそうです。

可愛いですね。


ターボくんについては、こちらの記事をどうぞ。大変だった頃を知れば知るほど、今の幸せが大きな喜びとなります🤩


ターボくんの卒業




珊瑚(現在まるちゃん)

















まるちゃん(猫じゃらし名:珊瑚ちゃん)はお子様たちに可愛がられて、とっても幸せそう。


まったり、ゆったりと、幸せに暮らしています♪



珊瑚が卒業した時の記事



幸・縁

白黒の幸くんと、キジトラ(かな?縞模様はないけど)の縁くんも、相変わらず仲良く幸せに暮らしてます。







2匹がきてから家族仲が良くなったと言っていただき嬉しい限りです☺️


猫効果ですよね。


“猫は鎹(カスガイ)”なんて言いませんか?←こういうことばかり書いてると正しい日本語がわからなくなる😓


よく聞きますよ。夫婦の会話で、話題は猫のことばかりとか…結構アルアルですよねウインク


頑張ってきた子達なので、幸せな姿を見ると涙が出るほど嬉しいです☺️


幸と縁の卒業記事




クロエ


↓クロエちゃん、5歳のお祝いしてもらったそうです㊗️🎉🍰おめでとう🎊🎈










この年は、私も初めて猫の乳母となり、次々と赤ちゃん猫が来てしまい、半年間、睡眠不足で苦労した年です。でも、赤ちゃんはとっても可愛くて、幸せも味わいました♪


クロエちゃんをこんなに大切にしていただいて、本当に嬉しいです☺️



クロエちゃん1歳頃の記事


クロエちゃんと共に、娘さんが成長されてるのも見せていただいて、本当に嬉しいです。姉妹のように育ってます🎵


クロエちゃんには妹のあんずちゃん(猫じゃらしからの猫)もいます。


仲良く平和に幸せに過ごしてることを、毎年ご報告をいただき、本当に嬉しいです。


生まれたてのクロエちゃんを育てた年が、猫じゃらしが県の登録団体となった年で、クロエちゃんが生まれた現場に、保健所職員さんと、市役所環境課職員さんと、猫じゃらしでお伺いして、不妊去勢の約束や段取りを進めたのを覚えてます。


猫じゃらしが県や行政と手を取り合って本格的にスタートした地点です。クロエちゃんを見ただけで、走馬灯のように全てが記憶の奥から出て来て、懐かしくなりますニコニコ


このように、一人一人(ヒト?)の猫ちゃんに対して、猫じゃらしのメンバーは深い愛を注ぎ、旅立ちを見送ってます。


その時その時の出来事も胸に刻みながら…


里親様が引き継いでくださった猫ちゃんの幸せな姿が、私たちを安心😮‍💨と喜びの気持ちをいっぱいにしてくれて、嬉しいかぎりです。


今後も、引き続き、よろしくお願いします。



猫じゃらしホームページ


猫じゃらしホームページ





次回の譲渡会