猫じゃらしのFacebookより

↓↓↓↓↓

🍀正式譲渡になりました😊

🐾ササちゃん
🐾珊瑚ちゃん
🐾クロちゃん

ササちゃん

3匹兄妹で保護されて、最後に幸せ掴みました♪餌やりさんにもよく懐いていてうちに来てからもみんなと仲良しで穏やかでとっても良い子でした☺️
譲渡会にササちゃんに会いに来てくださったお家に決まりました🏠先住猫ちゃんとも仲良くしてるそうで良かったです😊






珊瑚ちゃん
多分捨てられたんだと思われる珊瑚ちゃんは、お外にいる時から保護主さんにスリスリしていたそうです。とっても人馴れしてましたが、とにかく猫が嫌いでみんなに怒りまわってました😅
他に猫がいなくてこの先も1匹飼いのお家を希望していた所、珊瑚ちゃんを一目で気に入ってくださった家族に迎えていただきました😃
トライアル中に予期せぬ事が起きたりしましたが、受け入れてくださったご家族には感謝です!







クロちゃん
今年の2月頃に代表がTNRに行ったお家でご飯をもらってたクロちゃん。
相談者のご夫婦が自分達で保護して人馴れをさせて、譲渡会へ参加されました。動物想いの責任感のある相談者さんで、クロちゃんもとても穏やかに育ててくださってました。
初めての譲渡会参加で幸せ掴みましたー😆







里親さまみんなを最期までよろしくお願いいたします‼️

トライアルはお試し期間ではありますが、皆さんに本気のトライアルをお願いしております。
預かりさんちでどんなに人馴れしていても、里親さん宅に行くと環境が急に変わりトライアル中に威嚇したり、パンチしたり、噛んだり、隠れたりする事があります。その為にケージ(キャリー、トイレ、洗濯ネットも)の準備を必ずしていただく様にお願いしてます。ご理解の程よろしくお願いします。

#ずっとのお家
#正式譲渡
#お家が見つかる幸せ
#保護猫を家族に 
#ペットではなく家族です
#次回譲渡会は6/19です
#倉吉福祉センター