【オープンご感想(1/31)】私の心が喜んでいます。 | HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

繊細で敏感・感受性が強いことは、かけがえのない宝物♡気にしすぎでもいいじゃない♪

心屋認定カウンセラー さよです。

ご来訪ありがとうございますクローバー

 

 

今年最初の心屋塾オープンカウンセリングを

1月31日 東京・池袋にて開催いたしました。

 

 

ご感想(と ブログへの掲載許可)をいただきましたので

早速ご紹介しますねほっこり

 

クローバー 本当にありがとうございました。
神様が、さよさんに会わせてくれたんだな、と思いました。
おかげで、帰り道はとても心が軽くなりました。
本当に素晴らしいお仕事をされているのだな、と感動します。

これからも御縁があれば、宜しくお願いしますラブラブ
ブログも楽しみにしています。
又何か変化があったらお知らせするかもしれませんスマイル

私の心が喜んでいます。
ありがとうございましたハートハートハート

 

「心が喜んでいる」

とってもステキな言葉ですよねラブ

 

ご感想をいただいた私の心も喜んでいたら
翌日またまた喜ぶようなことが起こりましたキラキラ

 

 

なんと こちらのご参加者さん
 
オープンカウンセリングに参加されたその夜
勇気を出して行動してくださって
そのご報告をいただいたのです!!
 

クローバー 先程神社神社に報告に行ってきました。
冷たい風がビュービュー吹いていたけれど、自分が今までの長〜い何十年もの間、頑張って付けていた鎧を吹き飛ばしてくれるかのようでした。

本当に、昨日さよさんにお会いしていなければ、とても一人でこのような晴れ晴れした気持ちにはなれなかったと思います。
今まで色々苦しかった事が、ホロホロと謎が紐解かれていくかのように感じられます。

これからゆっくり、もっと本当の自分、そのままの自分を勇気を出して、さらけ出し、生きて行きたい、やり直したい。
そんな気持ちになれました。


うまく言い表せませんが、このご縁に感謝すると共に、さよさんが、ゆっくり、じっくり丁寧に親身になり、私の話を聴いて下さり、私の心を代弁するかの様に、真実を見つけ出してくださった事、凄いスマイルお願いと感動しましたし、そして心より感謝申し上げますラブラブ

こらからも、人生に悩み、行き詰まる苦しみを持つ人たちが一人でも多く、さよさんのような温かい救いの手によって救われますよう、お祈りします。
ありがとうごさいました 花束キラキラ

 
こちらこそありがとうございましたほっこり
 
自分から行動を起こすのは
きっと震えるくらい怖かったと思います。
 
勇気を出して問題にしっかり立ち向かえたこと
本当に本当に すごいです!
 

ご参加者さんの晴れ晴れとして
キラキラまぶしい笑顔が目に浮かびましたキラキラキラキラ
 
そのキラキラは誰かに演出してもらったものではなく
あなたの内面からあふれ出てくるものですねウインクラブラブ
 
 
 

4回目にして初の週末開催です! 

花 感受性が豊かで内気な繊細さんが 安心感に包まれるお茶会 花 

 【 2019年 2月 23日(土)15:00~17:00 】
詳細とお申し込みはこちらから♡

 
LINE@ はじめました♪
お友だちになると…

○HSPさんのお茶会やワークショップなどのイベント情報を

 ブログ告知に先がけてお届けします♪

 「お友だち限定★秘密のお茶会」もあるかも♡

 

○1対1のトークができます♪ お問合せも大歓迎!

 

友だち追加
こちらをクリック♪
またはLINEで【 @opv2062k 】を検索してくださいね。
 
心と体に優しい、野の花や草木による自然療法です ハーブ

フラワーエッセンス初心者さんのための 
黄色い花 今のままの自分を好きになれる 黄色い花 MYボトル作成ワークショップ
 ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから
( https://ameblo.jp/necodamacy114/entry-12338829771.html

 

モニターさん募集中です
黄色い花 穏やかな気持ちで、幸せを感じる毎日を送りたい方のための
  バッチフラワーレメディ・コンサルテーション 

コンサルテーションの詳細、お申し込みはこちらから
( https://ameblo.jp/necodamacy114/entry-12326250015.html )

 
オープンカウンセリングに登板していますマイメロディ

クローバー 悩んでいる人を一人にしない!
  
心屋塾オープンカウンセリング 開催のご案内
開催のご案内、お申し込みはこちらから
( https://ameblo.jp/necodamacy114/entry-12366116863.html )

 
最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

今日も あなたにたくさんの幸せが舞い込みますよほっこり

 

フォローしてね…