お久しぶりですσ^_^; | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】



{emoji:三毛猫}こんちくわ!




おパンツは見えてないけど{emoji:アセアセ}


2週間ぶり?

( ゜д゜)ンマッ!


節分のお豆のお掃除に{emoji:節分}

時間かかって

更新出来ませんでした{emoji:笑い泣き}

(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))チガウチガウ



(*´ω`*)ニャハ


ブログサボり癖がついて

しばらくは不定期更新になりますが


お付き合いいただけると

嬉しいですラブラブ




今日は溜まりに溜まった

素敵便プレゼントをどーんと

一気にご紹介ラブラブ


まずはmomoさんから{emoji:ルンルン}



本場香川県

日の出製麺所さんの

讃岐うどん!


先々週、実家に行った時

甥っ子達に食べさせたくて

お裾分けを持って行ったのですが


当日、小学校の同じクラス内に

コロナ陽性者が出た為

学級閉鎖&自宅待機になり


会えず…(T . T)


寂しく両親おじいちゃんおばあちゃん3人で

いただきました{emoji:イヒ}



いくら茹でてもコシがあり


チュルチュルチュルチュル◥█̆̈◤࿉∥


とぉ〜っても美味しくて

もう一度お取り寄せしたい

レベルです{emoji:飛び出すハート}


さぬきうどんお取り寄せ | 日の出製麺所(香川県坂出市)リンクwww.hinode.net


momoさんありがとうございました{emoji:ハート}


『チャちゃん★ きょうで「4ヵ月」になった!』❓おかーたん げんかんで「ヘックリ」かえってかたの「さこつ」が おれたんやって?今日でとって・・・・「みぎて」うごかちたら いかんのやって!あ~あ~「とうとう…リンクameblo.jp


{emoji:あしあと}{emoji:三毛猫}{emoji:あしあと}{emoji:黒猫}{emoji:あしあと}


お次はいつも可愛い画像で

楽しませてくれる

プリンさん{emoji:ルンルン}



大好きな北海道のお菓子

じゃがポックルと

六花亭のマルセイバターサンドラブラブ


お手紙のシールや包装紙にも

プリンちゃんとホワイティちゃんが

印刷されていて



めっちゃ可愛えぇラブ

苺さん風に(*´艸`)


一緒に付いていたお札?は



てん{emoji:黒猫}神社に

お祀りさせていただきました{emoji:ニコ}


プリンさん{emoji:ハート}

ちくわとてんのオモチャとオヤツまで

ありがとございました{emoji:ルンルン}


『昨日の出来事』皆さま、お疲れ様です昨日のバレンタインに沢山の皆さんが来てくださり、とても嬉しかったですありがとうございます😊黒猫チャンプさんがプリンとホワイティの可愛い�…リンクameblo.jp

そして、ブログサボって

出遅れたのに

バレンタイン画像もありがと〜ラブラブ


プリンさん作


{emoji:三毛猫}バレンタイン貰ってばかりで

あたち誰にもあげてないニャアセアセ


ここからはちくわがお伝えします♬


{emoji:三毛猫}セレブなバックぶら下げて

天神の三越にチョコ買いに行ったのよおいで



それなのに

ママが全部ムシャムシャ

食べちゃったから


あげれなかったの…

(´・ω・`) ショボーン


{emoji:三毛猫}でもね、バック付けてるあたちを見て

みんなが「素敵〜キラキラ」って

言ってくれたから嬉しかったわ{emoji:飛び出すハート}


どお?似合うでしょ{emoji:ルンルン}



{emoji:三毛猫}このゴージャス&セレブな

おバックを送ってくれたのは


仲良しのアルちゃん{emoji:ハート}ベガちゃんの

ママさんなのラブラブ



{emoji:三毛猫}アップで見たい?



{emoji:三毛猫}あたちにピッタリでしょっ{emoji:ピンクハート}



お髭のチョコは



おバカなてんちゃん{emoji:黒猫}

付けて遊んでたわもやもや




アルちゃん{emoji:ハート}ベガちゃんママさん

ありがと〜{emoji:三毛猫}


『バレンタインのプレゼント♡』いいねやご訪問、ありがとうございます日曜日にねぇねの用事でたまたまイオンモールに行ったら可愛いのいっぱい見つけちゃって…思わず衝動買いいちごベッドはモグリスト…リンクameblo.jp


{emoji:三毛猫}また素敵なおバック持って

街へお出かけしてくるわぁ〜{emoji:飛び出すハート}



実は、まだ素敵便のご紹介

残ってますお願い


バレンタインに頂いた画像と併せて

また後日ご紹介させてくださいね{emoji:ルンルン}


お久しぶりなのに

最後まで見てくれて

ありがと〜{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}{emoji:ニコ}



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

今日は福岡も雪だニャ♬
に、ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり