チャちゃん★ きょうで「4ヵ月」になった! | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

トラニコマイクおかーたん げんかんで「ヘックリ」リサイクルかえって

かたの「さこつ」が おれたんやって?

今日病院カメラとって・・・・「みぎて」うごかちたら いかんのやって!

あ~あ~「とうとうやっちまったなぁ~」ガーン

トラとチャちゃん「はやくなお~れ!」お願いしよりゅけんな!

トラニコきょうは・・・・チャちゃんの「おもいで?」

チャちゃん虹に きてきょうで「4ヵげちゅ」なんやな!

 

黒猫あ!みんニャンおと-たんを まってるんだな!

 

 

・・・・おとーたんまだかなぁ~

ニコ流れ星チャも・・・・まっとこっと!

おとーたん・・・・くりゅじょ!あし

 

 

ニコ流れ星チャは「びょうき」だから おとーたんの「へや」で たべてたんだよ!

この時腎臓病だった!

 

 

ニコ流れ星おかーたん~!

チャ・・・・たべたよ!

 

 

ニコ流れ星お~わり!

 

 

ニコ流れ星あ~あ~さいごまで・・・・たべないとショボーン

 

 

ニコ流れ星ボリボリ・・・・あと チョットがんばろっと!グッ

たべたら でられるんだダッシュ

 

 

レオは・・・・まだ「おなか」いっぱいでないのになぁ~むかつき

チャちゃんが いらないのだったらレオが「おてつだい」するのに!

でも・・・・チャちゃんは「びょうき」だからなぁ~ショボーン

シュン!

 

※右手の「鎖骨骨折」の為に しばらくブログお休みします

出来るだけ訪問はしたいと思います

アトリエのさんごちゃん・モコちゃんの所にも行けません泣

ふとん1ふとん2ふとん3はてなマーク