トラの★思い出日記 7 トラ「ローカまであがったなぁ~」 | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

トラニコ流れ星マイクみなちゃん「おひちゃちぶり」でちゅ!

おかーたん・・・・「かた」が おりぇてピリピリなんやけんど

きょうは「 にちようび」やけん・・・・トラの「はなち」やって!ラブ

トラニコチョットは・・・・「かた」ハッなおってきよんかなぁ~

ありゅかんけんあしあしが・・・・ふりゃふりゃガーン

 

トラ流れ星こんにちはトラが・・・・・

 

 

トラ流れ星チョット・・・・おじゃまちまちゅ!

アップここで おかーたん・・・・へっくりかえったんハッやって!ダウン

 

 

トラ流れ星トラどんどん足あと足あとあがって いったんで!

 

 

トラ流れ星なんじゃ!

なんちゃ・・・・なかったし みんニャンも???

 

 

トラ流れ星クンクン・・・トラの「におい」やった!

 

 

トラ流れ星まてよ!

もぉ~いっかい!リサイクル足あと足あと

 

 

トラ流れ星こりぇーなんじゃりょか?

 

 

トラ流れ星クンクン・・・こりぇは「あんちゃん」のスニーカーやな!

 

 

トラ流れ星おかーたん・・・・ここへ「こりょん」で長音記号2長音記号2

いたかったやりょうなぁ~ハッ

トラが・・・・おったりゃ「げんき」でとりゅのになぁ~ショボーン

 

 

トラ流れ星ほんじゃ!

またな!

みんニャンのもメモかいてな!

 

 

はてなマークニャにか「みっけ!」目

トラの「カリカリ」やな!

もぉ~チョットしたら・・・・もりゃおっと!

いちゅも「コーヒー」の びんに「カリカリ」いりぇとったなぁ~

こっちょり・・・・流れ星たべに「かえりょっか」なぁ~~!

おかーたん・・・・「なおりぇ!なおりぇ!」お願いしとりゅけんな!

ダッシュダッシュダッシュ

まだおかーたんふとん1ふとん2ふとん3💤💤