アトリエのさんごちゃん・モコちゃん5 きょうは「あたたかいねんで!」 | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星マイクきょうは晴れちゃんなんやな!

トラとチャちゃんは「ひる」は・・・・💤💤しよんで!

「よりゅ」がきたりゃおかーたんたちをみないかんきに

トラニコきょうは2-6にちの「さんごちゃん・モコちゃん」の「はなち」やな!

 

壁を塗るので 壁際の植木を 除けていた

 

 

よく見ると汚れが・・・・

息子の友達が塗ってくれます

 

オッドアイ猫おかーたん!

はやかってんやなぁ~にっこり

まど「あけて!」

 

 

オッドアイ猫・・・・・きょうは晴れちゃんが きてんやな!

あ!「カァカァ~」や!

 

 

オッドアイ猫あ!ビーグルしっぽワンワン猫あたま「おさんぽ」かな?足あと足あと

 

 

オッドアイ猫やっぱち・・・・おそとは「いいなぁ~!」

さんご・・・・でたいねんけどダッシュ

 

 

なにかな?

おかーたん・・・さむかったんやな!

おかーたんの「におい」が・・・・

 

 

オッドアイ猫モコちゃん・・・・なにでも「きょうみ」あるねん!

 

 

ぅわあ~なんかが・・・・おるで!

でたいなぁ~ダッシュ

 

 

ありぇ~おりてもダウンそとへ いけんのや!ショボーン

 

 

オッドアイ猫モコちゃんは・・・・おそといきたいねんやな!

おそと いきはったら家わからへんのに・・・・❓

 

 

オッドアイ猫きょうは・・・・この「へや」あたたかいねんで!

でも よるは「さむいねん!」ギザギザ

 

 

オッドアイ猫ペチャクチャ・・・・モコちゃん「カンズメ」たべへんのかな?

さんご・・・・たくさん「たべとこっと!」

あした「あんちゃん」車おそいさかい・・・・むかつき

 

 

オッドアイ猫おか~たん!

きょうは「はよー」かえるねんやなぁ~

あ!おかいものパンきのこお弁当あるさかいかな❓

いつ家キラキラカラーパレットきはるんかな?

「ゴトゴト」するねんやな!ガーン

でも・・・・「がまん!」せな あかんねん!

家キラキラキラキラなるねんルンルン