リュウは おおさま「きのベット」(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星マイクまいあちゃ「ちゃむい」ん やりょ!ギザギザ

❓また・・・・おかーたんのPC「ちょとじゅけハード」おばけしとって

さがしよったりゃ「あちゃ4じ」時計

たいへんやなぁ~「ちゃちん」カメラおばけ

「えりゃいこっちゃ!」ガーン

あんちゃんは「ちごと」おわったりゃ「さんごちゃん」オッドアイ猫とこへ車ダッシュ

かえってくりゅんが おちょいけんカレーピザ日本酒たべたりゃ・・・・

ちゅぐ💤💤で あちゃ「はよーに」車ダッシュ

車ハッせんようにな!

トラとチャちゃんが・・・・お願いしよりゅけんな!

トラニコ流れ星きょうは・・・・❓


 

きょうも・・・・ヘヘヘヘ・・・・ルンルン

ここは「おおさま」王冠2よう なんだ!ニコニコ

 

 

ジィー!みんなを みてるんだ

あ!レオたんが・・・・・あんなところで💤💤

 

 

#$%&・・・・きょうは ここで「ネンネ」

「きのベット」いきたかっかのに・・・・ショボーン

 

 

レオ・・・・リュウにーたんがダウンおりるのを「まってるんだ!」

 

 

レオの「ひげ」アップみて!

これだけ・・・・クルリンうずまきまがってるんだよ!

病院の「せんせい」は かわいいからハサミしないほうが いいって!

つぎはレオが・・・・王冠1に なるんだ!

 

 

レオちゃん・・・・この「きのベット」きにいってるんだな!

レオたんのママと リュウのママ「いっしょ」だから・・・・ラブラブ

いまごろリュウに にてきてるのかな?

レオたんは「かわいいんだ!」飛び出すハート

レオたんも豚いっしょに

 

       がんばろっと!